2009年08月18日

歌手 谷村有美

谷村有美が熱いの? さらにおそばに - フォンタナの生活 - Yahoo!ブログ
谷村有美について、とても気になります。 僕が僕であるために本日のプログラム. マネパ キャンペーン 僕が僕であるために鉄子ではなく、子鉄。 尾崎豊さんのファーストアルバム「17歳の地図」に納められた名素晴らしい。 品川の大鉄道博で自分用に鉄道 ...(続きを読む)

一番好きなファストフードのメニューは何?: blog de omoi
そんなに不人気商品だったとも思えないんですけどねぇ 当時、谷村有美はラジオで「ホームメイドマックのチーズ抜きが好き」と言っていたのを、ふと思い出しました……谷村有美のラジオって、何時のだよw 美化された記憶によれば、今のクォータパウンダー ...(続きを読む)

Ten+Forward : 谷山浩子,谷村有美は聴いたことあります.遊佐未森も ...
谷山浩子,谷村有美は聴いたことあります.遊佐未森も多分あるはずだけど,また聴いてみますね.:)(続きを読む)


谷村有美さんがテレビ・ラジオで活躍していた頃、同じようにシンガーソングライタ....
谷村有美さんがテレビ・ラジオで活躍していた頃、同じようにシンガーソングライターとして活躍していた女性についての質問です。ほとんど憶えていないのですが、下記のような出自・特徴だったと思います。・年齢は谷村有美さんと同年代(デビューは同じ頃かはわからないが、だいたい同時期にラジオ等で活躍)・四国出身・高校生の頃、高校生の作曲コンクールで優勝、又は入賞・日大を一留して卒業・ロングヘアー・CDのジャケット等にはピアノ(キーボード?)を前にしていたり、弾いているものがある・フルネームは漢字4文字で、下の名前の読みはおそらく「ショウコ」(鈴木祥子、古内陶子ではない)以上のような感じです。彼女のフルネームがわかれば教えてください。また現在の動向等もわかれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

大江千里、ならびに谷村有美の近況を教えて下さい。
大江千里、ならびに谷村有美の近況を教えて下さい。(続きを読む)

「谷村有美」さんが急上昇検索ランキング1位ですが何かあったのでしょうか??
「谷村有美」さんが急上昇検索ランキング1位ですが何かあったのでしょうか??(続きを読む)


posted by デン at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31399878

この記事へのトラックバック