2009年08月17日

黒木メイサ 身長

DOARA SHOCK!・・・ - (・⊆・)ジャッキー 【 みんカラ 】 ブログ
コーラショック COLASHOCK ドアラショック DOARASHOCK CMの黒木メイサ、めっちゃ振り向く. 関連コンテンツを開く. COLASHOCK の関連コンテンツ. 新しい?古い? / 白菜ギル · COLASHOCK! / SDT. トラックバックURL. スポンサーサイト ...(続きを読む)

TBS木村アナ 離婚 | 気になる出来事
黒木メイサ 写真集⇒ ☆youtube動画+新着ニュース☆ (08/15); 山城新伍⇒ そよかぜむら通信 (08/14); オトメン⇒ 3分で読める!ニュース収集サイト (08/11); オトメン⇒ マニアック最新ニュース (08/10); 酒井法子 真如苑⇒ youtube最新動画勝ちニュース ...(続きを読む)

みなさまこんにちは from どっかの国 : あっさらーむあれいくん from ...
黒木メイサ改め、ナオミキャンベルがルクソールよりお届けいたします。 えーっとまず、なぜ再びルクソールにいるかっていうと、 カイロから西に砂漠へと旅立ったんですが、 砂漠→オアシス→砂漠→オアシス・・・と移動しているうちに、 ...(続きを読む)


私は両親共に沖縄近辺の島出身なので顔が濃いです。メイクはどのような感じがしっ....
私は両親共に沖縄近辺の島出身なので顔が濃いです。メイクはどのような感じがしっくりくるのでしょうか?顔は黒木メイサさんに似ていると言われます。小さい頃から顔が濃いのがコンプレックスでした。それで、あらゆるメイクをためしてみて、BAの方にもいろいろ相談したてやってもらうのですが、普通ならガッツリメイクのはずなのに私がやるとあまり変わりません。友達などからは、黒木メイサさんのような感じが絶対似合うし、そっちのがいい!などと言われるのですが、私はモデルのマリエさんや長谷川潤ちゃんのようなかわいらしい顔の方がすきで、そうなりたいと思ってメイクなどもがんばっています。けれどもなかなかうまくいきません。どうしたらいいでしょうか?(続きを読む)

クローズZEROをテレビで見たのですが、黒木メイサちゃんの歌って必要だったと思い....
クローズZEROをテレビで見たのですが、黒木メイサちゃんの歌って必要だったと思いますか??初めに踊りながら歌うシーンと、ケンカの最中に歌うシーン…。私は黒木メイサちゃん割と好きなのですが、あのシーンはいらなかったと思います…(-_-)皆さんはどう思われましたか?(続きを読む)

堀北真希さんと黒木メイサさん、どっちがかわいいと思います?
堀北真希さんと黒木メイサさん、どっちがかわいいと思います?ともに同じスウィートパワーに所属している88年生まれの若手女優、堀北真希さんと黒木メイサさん、どっちがかわいいと思います?(続きを読む)


posted by デン at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31364785

この記事へのトラックバック