2009年08月13日

ポッカコーポレーション 株

サッポロは、ポッカ、明治と3社連合 - 団塊太郎の徒然草
ビール大手のサッポロホールディングスが、飲料大手のポッカコーポレーションに約20%を出資するなど資本・業務提携する方針を固めたことが、12日分かった。ポッカには乳業・菓子大手の明治ホールディングスも約22%を出資しており、サッポロは、 ...(続きを読む)

うっちん茶のティーバッグ
私は、沖縄ポッカコーポレーションのものが一番おいしいと思います。 さんぴん茶の方が人気らしいですが、私はうっちん茶の独特な味にはまりました。 ところが、このペットボトル飲料は他では売っているのを見たことありません。 ...(続きを読む)

サッポロ、ポッカへの出資を今夕発表 | クレセントワークス ...
サッポロホールディングスは12日午後、取締役会を開き、ポッカコーポレーションへの出資を正式に決める。同日夕刻に発表する。ポッカ株の約2割を今秋取得。ポッカに約2割出資する明治ホールディングスを含めて3社連合を形成する。 ...(続きを読む)


2005年以降にMBOを実施した全ての企業を教えて下さい。財務諸表分析をして、卒業論...
2005年以降にMBOを実施した全ての企業を教えて下さい。財務諸表分析をして、卒業論文に掲載します。お願いします。(続きを読む)

この前、友人達と飲んでた時に、小学生頃の思い出話になり、懐かしい番組や当時の....
この前、友人達と飲んでた時に、小学生頃の思い出話になり、懐かしい番組や当時のお菓子を色々思い出していたのですが、商品名がどうしてもわからなかった物があったので質問させて頂きます。25年程前、確かポッカコーポレーションが出していた250ml入りの炭酸飲料で、味が3種類あり白、緑、黄色の缶があり、白い缶はホワイトジンジャー?味だった気がします。TVでCMもあっていたと思います(水着のオネエちゃんがでていたような…)商品名や、それぞれの味、またCMに出てたオネエちゃんの情報等、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。(続きを読む)

なんで鈴鹿1000kmをポッカ1000kmと言うのですか?
なんで鈴鹿1000kmをポッカ1000kmと言うのですか?(続きを読む)


posted by デン at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31272571

この記事へのトラックバック