2009年08月12日

鼠先輩 画像

お台場でネズミがたくさん移動しているらしい・・・ | 今という時を ...
この書き込みにしても、デスでなければなんともいやなものだ・・・ 何もないことを祈りたい。 お台場で 投稿者:鼠先輩 投稿日:2009年 7月23日(木)21時02分30秒 鼠がたくさん移動してます。なにも起こらないといいですが・・・・ ...(続きを読む)

80's洋楽を聞きながら・・・資格取得: 酒井法子ポッポッポーで不起訴 ...
どうやら「崖の上のポニョ」の主題歌をリクエストされたところ鼠先輩の「六本木〜GIROPPON〜」になってしまい「ポッポッポー」とやってくれました・・・振り付けも披露・・・ GIROPPONのクラブに頭がとんでしまったのでしょうか・・・ がく〜(落胆した顔 ...(続きを読む)

目標|琴の音・・・言の葉・・・
鼠先輩は稼ぎが少ないからって引退するらしいけど、月収250万円から. 一体、いくらになったんだろう。 まあ・・・税金で半分は持っていかれるとか言ってたけど。 それでも120万くらい入るんだからすごいなあ。 売れるのが目標だったんだろうから ...(続きを読む)


鼠先輩とインプレッサの関係は?
鼠先輩とインプレッサの関係は?子供が家の駐車場に止めてある車に乗るときに限って、「ポポポ」と言って、手のひらを頭にあてて、鼠先輩のマネをしていました。なんでだろう???と旦那と不思議がっていました。ある日、いつも斜め向かいに止めてあるインプレッサがなかったときに「ポポポ、ないね」と言ったようで、旦那いわく、「あのインプレッサが鼠先輩と関係があるみたいだ。」とのことですが、インプレッサと鼠先輩の関係ってあるのでしょうか?何かお心当たりのあるかた、教えてください。(続きを読む)

鼠先輩の「白黒TVだからマリオとルイージの見分けがつかない」ネタで質問します。
鼠先輩の「白黒TVだからマリオとルイージの見分けがつかない」ネタで質問します。鼠先輩があちこちの番組で貧乏自慢していますが、その中の一つに「ファミコンやりたかったけど家が貧乏でテレビ自体無かった。ある日親父がゴミ捨て場からテレビを拾ってきたので友達に頼んでファミコン借りたけど、白黒テレビだったからマリオとルイージの見分けがつかなかった」と話していました。これを聞いていた子供が「そんな古いテレビにビデオ入力端子なんか付いてへんのに、どうやってゲーム接続したんや?」と言いました。私は「壊れてカラーが白黒にしか映らなくなったか、RFコンバーターをセットしたたんちゃう?」と答えたら「そんな都合よくテレビとコンバーターが落ちてるわけないやん。ネタやネタ!ホームレス中学生のパクリやで」と大笑いでした。そこで質問ですが@カラーテレビが白黒にしか映らなくなるぐらい壊れても、とりあえずテレビ見たりゲームできますか?A白黒テレビにもRFコンバーターをセットしてゲームできますか?Bこの話は、鼠先輩のネタつまり作り話でしょうか?皆さんの回答お待ちしています。(続きを読む)

鼠先輩!!!!
鼠先輩!!!!なんか、鼠先輩ってこれからはタレントとしてとりあえずはきそうな感じがプンプンするんですが、皆さんどうでしょう?踊るさんま御殿の‘白黒でマリオだかルイージだかわからない’笑っちゃいましたね・・・僕は。(続きを読む)


posted by デン at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31255085

この記事へのトラックバック