2009年08月09日

サマーソニック B'z

リポート「東京6区vol.5 FUJI SONIC \'09」 - A PIECE OF FUTURE
今回は、フジロックフェスティバルとサマーソニックがテーマでした。そこで、前座としては、人のあまりいない時間帯ですので、あまり曲がかからないと予想される日本人アーティストを中心に夏らしい選曲をしてみました。 1はUAのデビューシングル。2 ...(続きを読む)

“かわいくない子”ちゃんが戻ってきました - Stop Making Sense - 楽天 ...
夏のフェスであるサマーソニックが会場! 川崎競馬場に見切りをつけ(いや、まじで売れない・・・)、 全国の若人が募る場所で シュシュ&名刺を配って宣伝してきます! (その為、出店・交通費は赤字覚悟・・・) その様子は、また後日お伝えします! ...(続きを読む)

ダラダラしてます日記 ... サマサマサマソニ
サマーソニック09!!!!!! 200908071038000.jpg 八月七日、一日目ですが・・・。正直、今まで疲労で溶けていました。体が。 あちこち痛いです・・・・筋肉痛とかで。 「サマソニに行く」と友人たちに宣言してから、嫌ほど「地獄だぞ! ...(続きを読む)


サマーソニック行ったことある人に質問です
サマーソニック行ったことある人に質問ですサマーソニック(千葉マリンスタジアム・幕張メッセ)に行ったことある方教えて下さい。女一人で行こうと思います。目当てはBEYONCEで、ローソンチケットにてチケット予約完了しました。質問なのですが、当日二時くらいに会場入りしてぶらぶらしてから夜にビヨンセのステージを見たいと思っていますが甘いですか??近くで見たいと思えば、皆さん朝から会場入りしてずっと同じ場所にいるのですか??設備の整ったコンサート会場と比べれば忍耐力が必要に思えるのですが・・・どうなんでしょう?(続きを読む)

サマーソニック07でお勧めのアーティスト
サマーソニック07でお勧めのアーティスト僕は大阪で8月12日に行われるサマーソニック07に友達と二人で行くのですがあまり洋楽に詳しくありません。出演者の中でお勧めはありますか?教えてください。お願いします。また、そのアーティストのお勧めのアルバムなども教えていただけると幸いです。(続きを読む)

ColdplayとDeath Cab For Cutieが大好きでサマーソニックに行くことにしたのですが...
ColdplayとDeath Cab For Cutieが大好きでサマーソニックに行くことにしたのですが、他にSEX PISTOLSとZEBRAHEADしか知りません。予習する価値のあるお勧めのアーティストがいましたら教えて下さい。普段Coldplay、Death Cab For Cutieの他にSigur rosやkate walsh、Fool's Gardenなどを聴いています。出来るだけ近い音楽性のアーティストが良いです。それとサマーソニックに行くのは初めてで、大阪の方にいくのですが、HPを見るとステージが色々あってアーティストもそれぞれ割り振られているようです。これはどういうシステムなのか詳しい方がいらっしゃいましたら合わせて教えてください。それと伊丹空港からの交通とか・・・どの辺りにホテルを取ると良いとかその辺も詳しい方がいらっしゃいましたら合わせて教えてください。すみませんがよろしく願いします。(続きを読む)


posted by デン at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31172167

この記事へのトラックバック