2009年08月08日

ためしてガッテン おから

ためしてガッテンでやってた鳥のから揚げのレシピが知りたい!!
ためしてガッテンでやってた鳥のから揚げのレシピが知りたい!!以前にためしてガッテンでやってた、鳥の唐揚げの詳しいレシピを知りたいのですが、NHKのサイトでは見る事が出来ませんでした!誰か知ってる方、教えて下さい!!!!(続きを読む)

12月20日のためしてガッテンの結露対策を詳しく教えてください!!
12月20日のためしてガッテンの結露対策を詳しく教えてください!!結露についてです。12月20日に放送された「ためしてガッテン」の結露の回なのですが、再放送も見のがしてしまいました、、、ホームページを見ると、使っていない部屋の窓を開けて扇風機を外に向けつけておくと、使っている部屋の温度は下げずに湿度だけを下げられるという内容だったのですが、実は放送を見た家族が、家中(浴室も)の窓やドアを閉め切って、和室の窓だけを開けて外に向けて扇風機をつけるという方法だったというのです・・・。本当なのでしょうか?ホームページではあまり詳しく書かれておらず、再々放送の予定もないということで困っています。どなたか、放送された内容を詳しく教えていただけませんか?実際に見ていないので何もいえないのです。よろしくお願いします!!(続きを読む)

昨夜、『ためしてガッテン』で、「認知的一貫性」と言う言葉が出てきました。社会....
昨夜、『ためしてガッテン』で、「認知的一貫性」と言う言葉が出てきました。社会心理学の言葉のようなんですが、どのようなことですか? yahooで検索したり、辞書を引いたのですが、答えが見つかりせん。 どなたか、教えてくださいませんか 補足 もちろん、『ためしてガッテン』のコーナーも見ました。しかし、機能のあの説明は、もっと詳しく、説得力がありました。あの言葉がほしい。 どなたか私の探しているものを見つけてください。(続きを読む)


honeyのひとりごと(・_・)v セバスチャン・・・
さっき、「ためしてガッテン」で、ジョギングのことやってた。。 おしゃべりしながら走れるのは、乳酸が出てない走りってことらしい。 速く走れるようになるにも、ゆっくり走る練習はいいんだって! (毎日・・走る人のことなのかな?) 明日はNR! ...(続きを読む)

Sukarabe's Easy Living » 墓参り
最近の投稿. 墓参り · スローステップ運動 by NHKためしてガッテン · N700系は快適じゃ · Vin Coffee · 実家で無線LANの設定 · 帰省途中 · 飲み会@鈴むら駅前店 · 塚山エリコさんオルガンライブ · 数えてみよう · ひやむぎ ...(続きを読む)

スロージョギング|ネコマキ日記
夕飯中テレビをつけたら「ためしてガッテン」。 お題は「スロージョギング」。 おおっ! 「スロー」の部分が私にぴったり・・・・ ちなみにステップ運動は(踏み台昇降)はスロージョグと同じくらいの運動効果があるらしい。 なるほど・・・ ...(続きを読む)


posted by デン at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31148852

この記事へのトラックバック