2009年08月07日

ジャニーズ 最新情報

赤西仁(Jin Akanishi) - 男性タレント画像・動画 talent
赤西仁のWikipedia. 赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で、男性アイドルグループKAT-TUNのメンバー。ジャニーズ事務所所属。身長176cm、体重60kg。立志舎高等学校中退。 続きをWikipediaで読む (出典:フリー ...(続きを読む)

SHOHEI のブログ: 24
今回で24です。 某アメリカ人気ドラマシリーズのタイトルと同じ今回は、ジャニーズ事務所について暑く語ってゆきたいと思います。 まず、ジャニーズとゆったら勿論、嵐、ですよね! みなさん! 嵐なんです。あの、飾らない自然体な爽やかなグループが、 ...(続きを読む)

POP UP » SMAP草g剛が井尻又兵衛名義でブログ開設したが ...
ジャニーズ事務所の管轄で行われているサイトとは別に今回のようにブログを始めるというのは、ジャニーズ所属のタレントでは珍しいこと。草gも気合が入っているのか、現在までですでに17本ものエントリーが掲載されている。と思いきや、残念なことに書い ...(続きを読む)


ジャニーズ事務所のやり方に疑問?ジャニーズJr.には沢山の子が居ますが,親が有名....
ジャニーズ事務所のやり方に疑問?ジャニーズJr.には沢山の子が居ますが,親が有名だとか兄弟が事務所に所属しているとかで入所したての子がポンッと売れるのは私はどぅかと思ぃます!!何年も前から必死で頑張っている子が居る中でそれは可哀想だと思ぃます!!ジャニーズ事務所には事務所のやり方があるのかもしれませんが,私は納得がいきません。皆さんはどぅ思ってぃるのでしょうか?(続きを読む)

草g剛が逮捕された事について。。。。。ジャニーズ事務所ってホント、甘いですよ....
草g剛が逮捕された事について。。。。。ジャニーズ事務所ってホント、甘いですよねー。今回の草gの件についてもそうですが、内くんの時もそうでしたよねー。メディアには大事にならないように隠しておいて、こっそり謹慎させるだなんて、ヒドイですよ。それに正式な謝罪も無いまま、ドラマ「お●ん」で復帰するだなんて、ホントずるいですよ。他の件もそうですが、脱退したメンバーも映さないだなんて、ヒドイですよねー。。。「元」ですけど、ちゃんとメンバーなんですから、映しましょうよ。というより、今回の件を受けて、もう、草gを「脱退」させましょうよ。また、戻るなんてヒドイですよ。。。。クソジャニーズ事務所め!!!!管理が甘すぎるんだよ!!!!ちゃんとしつけておけ!!!!皆さんは今回の草gの件に対する、ジャニーズ事務所の態度をどう思いますか??皆さんの言いたい事をバンバン言ってください。(続きを読む)

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所地方住みのジャニーズ事務所のオーディションに受かった人は上京しなければならないんでしょうか?(続きを読む)


posted by デン at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31143972

この記事へのトラックバック