2009年08月07日

酒井法子 失踪

酒井法子さんの真相について・・・
酒井法子さんの真相について・・・子供が物申していいことのか分かりませんが、以前から連続ドラマなど、出演されていて気になっていました、酒井法子さん。押尾学さんと矢田亜希子さんの件で、酒井法子さんの失踪をしったのは最近ですが・・・実際のところどうなのでしょうか?500枚差し上げます。私は、30代なのにあんなにキレイでカワイイくて憧れるな〜っとずっと思ってきた人なので「白」と信じたいです。が、知恵袋で皆様の意見を読むと「黒」の方が断然多いと思いました。実際のところ、皆様はどのように憶測されているのでしょうか?ちなみに、私は先ほど「白」だといいましたが、皆様の意見を読んでいたら、サンミュージックの社長の会見がなぜか大げさな様な気がしてなりません。演技というかグルな様な気がして・・・だって、普通大手事務所の女優が失踪したら大事にしたくありませんよね?警察に任しておいて、あんな会見で「このTVをみたら連絡してほしい」なんて言いますか?そこらへんは少し、疑問な点です。長々しく、乱文、失礼しました。皆様のご回答、お待ちしております。(続きを読む)

22:30のニュース速報で、警視庁は6日夜、夫が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕され...
22:30のニュース速報で、警視庁は6日夜、夫が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された後、行方が分からなくなっていた女優、酒井法子さん(38)と長男(10)のうち、長男を東京都内で保護した。捜査関係者への取材で分かった。長男は知人に預けられていたといい、元気な様子だという。依然として酒井法子さんの行へが分からないと言うけれど、まだ山梨県に居るのかな?(続きを読む)

酒井法子さんの長男だけ保護されたのですかね?
酒井法子さんの長男だけ保護されたのですかね?たった今ニュース速報で酒井法子さんの長男を都内で無事保護の速報が流れたのですが どういうことなのでしょうね??酒井さんは???(続きを読む)


iLetter3: 女優の酒井法子に対して…覚せい剤所持容疑で逮捕状
酒井法子が「子供の声が聞きたい」と5日に知人へ電話 ATMからは数十万円引き出す逮捕状が出た酒井法子容疑者が5日、公衆電話から長男を預けていた知人に、「子供の声を聞かせてほしい」と電話していたことが7日、警視庁への取材で分かりました。 ...(続きを読む)

livedoor ニュース - <酒井法子>逮捕状で衝撃!親日家多い台湾で ...
2009年8月7日、警視庁は人気タレント・酒井法子容疑者の逮捕状をとった。覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、現在も行方不明となっている同容疑者を追っている。(続きを読む)

芸能界の光と影 女優酒井法子への逮捕状 | 児玉昌己 研究室
「星の金貨」では重度の聴覚障害者の役を演じ、この世界の存在と、ケアの重要性を広く知らしめて功績のあった酒井法子だが、多くのファン同様、いたく失望している。 実際、メディアでは、酒井さんと、さん付けが一挙に酒井容疑者となる。 ...(続きを読む)


posted by デン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31136807

この記事へのトラックバック