2009年08月07日

テイルズオブ

ナムコのテイルズシリーズのすべての特典DVDが知りたいです。
ナムコのテイルズシリーズのすべての特典DVDが知りたいです。テイルズシリーズの大ファンです。TTそれで今まで買い損ねたすべての特典DVDを買いたいのですが、どのタイトルにどの特典DVDが付いているのか、数が多すぎてよく分かりません。もし全部知っている方がいらっしゃるならぜひ教えて下さい!(続きを読む)

恋愛要素が多めでニヤニヤしながらプレイせざるを得ないRPG、私はギャルゲーは嫌い...
恋愛要素が多めでニヤニヤしながらプレイせざるを得ないRPG、私はギャルゲーは嫌いなんですが、FF10やテイルズシリーズなどのゲームが大好きです。 こんな私にオススメのRPGはありますか? ストーリーは長めハッピーエンドが良い エンディングまでに主人公と女性キャラが恋人もしくはそれに近い関係になっている。 今までやったゲームで好きなのは、FF10 FF10-2 キングダムハーツ2 テイルズオブシンフォニアとアビスです、 皆さんよろしくお願いします。(続きを読む)

500枚!!テイルズについて
500枚!!テイルズについて僕はヴェスペリアで初めてテイルズシリーズを体験しました。最高に面白かったのでほかの作品にも興味を持ちやってみたいと思います。ただ心配もあります…ヒロインのエステルやリタが非常に苦手でストーリーを進めるのが辛かった時もありました。レイヴンのパーティー復帰にも納得いきませんでした。テイルズのキャラは毎回エステルやリタみたいなキャラがいるのでしょうか?ストーリーは中盤までは最高でしたが終盤は勿体ない感じがしました。ヴェスペリアよりもストーリーが良い作品はありますか?戦闘の面白さや難易度は毎回こんなに素晴らしいのですか?今までの作品で一番評価が高い作品は何ですか?僕はゲーム購入前はmk2を確認してから買うようにしているのですがヴェスペリアより評価が高い作品はなかったのも心配になり質問させていただきました。質問が多いですが回答してくだされば嬉しいです。。(続きを読む)


コンシューマーゲーム生活 2009年08月07日 Amazon ゲーム ランキング 1 ...
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き · テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード ...(続きを読む)

兎に角アルビノ。 - テイルズオブバーサス!
好きなものゲーム ・テイルズオブ ・FF アニメ ・イナズマイレブン ・マクロス ・機動戦士ガンダム音楽 ・ボーカロイド ・歌い手さん声優 ・下野紘さん ・石田彰さん ・緑川光さん ・小野大輔さん ・鳥海浩輔さん等など・・・。 ...(続きを読む)

ロルシュの王立修道院とアルテンミュンスター PSP向け対戦アクシ...
KOEI|遙かなる時空の中で3運命の迷宮愛蔵版[PSP]公式サイトPSPゲーム「遙かなる時空の中で3運命の迷宮愛蔵版」公式サイトYouTube-PSPテイルズオブバーサスTO-VSPVテイルズオブバーサス2009年夏発売予定価格未定ジャンルアクション公式HP『テイルズオブ ...(続きを読む)


posted by デン at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31133927

この記事へのトラックバック