2009年08月07日

スキーショップjiro 社長

ネットゲリラ: シャブピー逃げピー
スキーショップJIRO。憧れでした。学生だったので買えなかったけど、エレッセなんかの2倍しました。二代目で駄目になる所は多いです。 自分ち(笑). 投稿 コンビニ | 2009/08/05 15:29. もうメンドクセーから公務員、政治家、芸能人、マスゴミ社員、生保受給 ...(続きを読む)

ロシニョール ストラート102
青山のスキーショップJIROでロシニョールストラート102に35年ぶりに再会した絶句!! カービングになってはいたが色もデザインもかつてのものでした100周年記念モデル.(続きを読む)


酒井法子の夫、高相(たかそう)祐一の親が経営する大手スポーツショップチェーン....
酒井法子の夫、高相(たかそう)祐一の親が経営する大手スポーツショップチェーン店ってどこですか?ネットで調べても出ていません。もし近所にあったら不買運動をせねば・・・・・。(続きを読む)

高相祐一さんは、公認プロサーファーだったんですか?
高相祐一さんは、公認プロサーファーだったんですか?(続きを読む)

渋谷・中目黒〜霞ヶ関・新橋あたりで、スキーの手入れのスプレーワックスを買える....
渋谷・中目黒〜霞ヶ関・新橋あたりで、スキーの手入れのスプレーワックスを買えるところありますでしょうか。今週土曜スキーに行くのですが時間がないので、家の近くか職場の近くで買いたいと思っています。インターネットでずいぶん検索しましたが、見当たりませんでした。どこかご存知の方がいらしたらぜひ教えてください!困っていますので、どうぞよろしくお願いします!!(続きを読む)


posted by デン at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31119977

この記事へのトラックバック