2009年08月07日

ウォーターワールド ミュータント

USJ 【ウォーターワールド・シュレック4D・セサミ4D】
USJ 【ウォーターワールド・シュレック4D・セサミ4D】先日関東から初めてUSJに行きました。主力はだいたい乗ったのですが、【ウォーターワールド・シュレック4D・セサミ4D】だけ見ていません。ショーのまったり感が好きではないので、ライド中心に回ったら時間がなくなりました☆上記3つは見るべきですか?バックドラフトは凄く面白いと思いました。バックドラフト楽しめたならウォーターワールドも楽しめますか?また、3Dではなく4Dってどんなかんじなのでしょうか?ターミネーターは見ました。(これはあまり面白いと思いませんでした。。綾小路麗華は面白かったです!)見るべきならもう一度大阪観光企画しようかと迷っています。(続きを読む)

USJのアトラクション、ウォーターワールドについて教えて下さい。
USJのアトラクション、ウォーターワールドについて教えて下さい。先日USJに行ってきました。そこでウォーターワールドに入場出来る人数を教えて下さい。私は500人、妻は3000人、中一の娘は1500と言っていました。我が家の予想です。HPを観ても載っていません。知っている方宜しくお願いします。(続きを読む)

ディズニーワールドのウォーターパークの、チケットプランについて皆さんの意見を....
ディズニーワールドのウォーターパークの、チケットプランについて皆さんの意見を伺わさせてください。ツアーを利用して4日間ディズニーワールドに遊びに行きます。で3日間はツアーに下記チケットが付いておりました。■マジック・ユア・ウェイ・ベースチケット + パークホッパー・オプションただしこのチケットではウォーターパークには入れませんのでウォーターパークのチケットを買おうかと思っています。方法として【案1】ツアー会社に4日間のマジック・ユア・ウェイ・ベースチケット + パークホッパー・オプション + ウォーターパーク&モア・オプションに変更してもらう。(ただしこの場合1日分のチケット追加+ウォーターパークオプションが付く為プラス\\11,000とのことです。)【案2】1日分のウォーターパークチケットを現地で購入する。案1の場合ツアー会社経由での手配なので手数料がとられるのは仕方ないと思いますが、プラス\\11,000は高いと思っています。(普通に買った場合の定価は$64.67です)ただしメリットとして4日間のうちいつでもウォーターパークにいけます。案2の場合は4日のうち最後の1日のみウォーターパークに行ける事になります。実際ウォーターパークには1日だけいければよいと思っていますので案2で問題ないのかなぁとも思っています。その場合ウォーターパークの一日券を購入すると、いくらになるのでしょうか?http://disneyworld.disney.go.com/wdw/tickets/ticketsLandingPage?id=TicketsLandingPage上記サイトを見ると$39とかいてありますが、『More Info』をクリックすると1パーク$36と記載してあり、ちょっと分かりませんでした。。。ウォーターパークを1日に2つ行くと$72ということなのでしょうか?また案1ではなく案2にすることによって他にデメリットなど、ご意見いただければ幸いです!(続きを読む)


2009年7月1日発売DVD映画
アメリカン・グラフィティアラバマ物語ある日どこかでイーオン・フラックスインサイド・マンヴァン・ヘルシングウィッカーマンウォーターワールドエクソシスト ディレクターズカット版エクソシスト2 エマニエル夫人エレファント・マンエンドレス・ラブ ...(続きを読む)

今日から心を入れ替えて…漢字博士?
昨日はじっくりショーを楽しむ友達とウォーターワールドやウォーターショー、モンスターロックンロールショー★. 上半身ハダカで立っているのが次男. 別のUSJの楽しみ方ができました. 昨日は残念だけど、習い事があったので、15時頃には退散しました ...(続きを読む)

関西ウォーカーにグッズ情報!
もう、会場はウォーターワールドの開催時間から見てウォーターワールド手前のゲートから入る駐車場(卒フェス、東方神起の会場)に決まりだろうけど。 グッズもどこで売るんだよー。 ずーとステージ22だと思ってたら、ETが住みついちゃったし!(続きを読む)


posted by デン at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31118259

この記事へのトラックバック