2009年08月06日

東方神起 写真集

母が東方神起のチケット詐欺に遭いました
母が東方神起のチケット詐欺に遭いました----------以前『母が東方神起に夢中すぎて怖い』というタイトルで質問させていただいた者です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326634248昨日発覚したのですが、母が東方神起のチケット詐欺に遭ってしまいました。会社はst-finalという所です。チケットが着くはずの日を過ぎてもチケットが届かないことを不審に思った母が、私に調べてほしいと言ってきたことで判明しました。知恵袋で検索しただけでも被害者がいっぱいおり、被害者の会というサイトもありました。このことを母に伝えると、母はすっかり落ち込んでしまいました。お金(2枚で5万4千円)を盗られたショックも大きいようですが、それよりもとても楽しみにしていたライブに行けなくなってしまったショックの方が大きいようです。そのライブは友人と行こうとしていたものなので、友人に顔向けできないと言っていました。皆さんのご意見を参考にし、とりあえず今は母の意思を尊重しようと思い、なにも口出ししませんでした。そうしたらこんなことになってしまい、とても悔しいです。母から高額のチケットを買ったとは聞いていましたが、まさか悪徳業者だとは知らず、その時は聞き流してしまいました。もう少し私が気にかけてあげていればこんなことにはならなかったのではないか?どうにかできたのではないか?と後悔の嵐です・・・。現在母と協力してどうにかお金を取り戻す方法を模索しています。ですがやはり泣き寝入りしている方も多いようで、そういう人からの書き込みを見る度に母はどんどん落ち込んでいきます。「東京ドーム公演にどうしても行きたかった」「他のサイトよりも安いからと飛びついた自分が愚かだった」「友人に本当に申し訳ない、もうだめだ・・・」などマイナス思考の言葉を言い続けています。それに対し私は、「普通の金額で買えなかったら、これからは高額のチケットには手を出さない方がいいよ」と助言しました。すると母に、「高いお金を出してまで観に行きたい気持ち、あんたにはわからないでしょう?」と一蹴されてしまいました・・・。被害届けを出すなど返金に向けての方法を調べてあげることはできますが、心のケアの方法がわかりません。慰めればあんたには気持ちがわからないと言われ、放っておけば母はどんどん落ち込んでいきます。私はどうしてあげればいいのでしょうか・・・?よろしくお願いします。(続きを読む)

東方神起の曲で歌いやすい曲は?
東方神起の曲で歌いやすい曲は?東方神起の曲で歌いやすいのはどの曲ですか?「パープルライン」を歌ってみたところ、うまく歌えませんでした。なるべく多くの人が耳にしたことがあるようなメジャーな曲でお願いします。(続きを読む)

東方神起が「チョナン・カン」に出演した回
東方神起が「チョナン・カン」に出演した回ウィキペディア「チョナン・カン」の出演者の欄に東方神起の名前があったのですが、いつ頃、どんな感じ(インタビュー?)で出演したのかご存知の方、いらっしゃいますか?簡単な内容でもよいので、知りたいです。どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


続・おばちゃんの日々 メールをチェックするように
2人の姪っ子達・東方神起・TEAM NACSを愛する私の色々日記。(続きを読む)

東方神起チェゴ!! これかっちゃった^^
アリーナツアーで東方神起の魅力にはまってしまったアジュンマです*^ ^* 5人が大好きです.(続きを読む)

LOVE LOVE 東方神起 応援メッセージ!
東方神起大好きな二人のブログです。 ... LOVE LOVE 東方神起. 東方神起大好きな二人のブログです。 | ホーム |. 応援メッセージ! さっき愛ちゃんのブログ Alway keep the faith thousand messege しりました 大急ぎで作ったよ ...(続きを読む)


posted by デン at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31098047

この記事へのトラックバック