2009年08月05日

東方神起 チャンミン

【バイオハザードV】のイメージソングに倖田來未(と、東方神起も?)の新曲 『LAS...
【バイオハザードV】のイメージソングに倖田來未(と、東方神起も?)の新曲 『LAST ANGEL feat.東方神起』が起用されていますが、映画のイメージに全く合っていないと思っているのは私だけでしょうか?【バイオハザードUアポカリプス】のときの、Killswitch Engageの『The End of Heartache』や、Papa Roachの『Not Listening』などのロックのほうが断然合ってるような気がします。なのになぜ今回はこの曲なんでしょうか?イメージソングを決めるのは映画側(ソニー)なんでしょうか?洋画なんですから外人の方達の曲のほうが、いいと思うんです。別に日本人(倖田來未)の曲が駄目というわけではありませんが、ノリが合わなさ過ぎます。ゲーム・映画ともにバイオハザードの大ファンである私としては、倖田來未がイメージソングを歌うと知ったとき、思わず「はぁ!?」となってしまいました。これは、あくまでも私の意見ですが、皆さんは、『LAST ANGEL feat.東方神起』は【バイオハザードV】のイメージソングとしてどう思っていますか?私と同じ意見・違う意見に関わらず、いいご意見がございましたら、少ないですが知恵コインを250枚差し上げたいと思います。たくさんのご意見お待ちしております。(続きを読む)

母が東方神起のチケット詐欺に遭いました
母が東方神起のチケット詐欺に遭いました----------以前『母が東方神起に夢中すぎて怖い』というタイトルで質問させていただいた者です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326634248昨日発覚したのですが、母が東方神起のチケット詐欺に遭ってしまいました。会社はst-finalという所です。チケットが着くはずの日を過ぎてもチケットが届かないことを不審に思った母が、私に調べてほしいと言ってきたことで判明しました。知恵袋で検索しただけでも被害者がいっぱいおり、被害者の会というサイトもありました。このことを母に伝えると、母はすっかり落ち込んでしまいました。お金(2枚で5万4千円)を盗られたショックも大きいようですが、それよりもとても楽しみにしていたライブに行けなくなってしまったショックの方が大きいようです。そのライブは友人と行こうとしていたものなので、友人に顔向けできないと言っていました。皆さんのご意見を参考にし、とりあえず今は母の意思を尊重しようと思い、なにも口出ししませんでした。そうしたらこんなことになってしまい、とても悔しいです。母から高額のチケットを買ったとは聞いていましたが、まさか悪徳業者だとは知らず、その時は聞き流してしまいました。もう少し私が気にかけてあげていればこんなことにはならなかったのではないか?どうにかできたのではないか?と後悔の嵐です・・・。現在母と協力してどうにかお金を取り戻す方法を模索しています。ですがやはり泣き寝入りしている方も多いようで、そういう人からの書き込みを見る度に母はどんどん落ち込んでいきます。「東京ドーム公演にどうしても行きたかった」「他のサイトよりも安いからと飛びついた自分が愚かだった」「友人に本当に申し訳ない、もうだめだ・・・」などマイナス思考の言葉を言い続けています。それに対し私は、「普通の金額で買えなかったら、これからは高額のチケットには手を出さない方がいいよ」と助言しました。すると母に、「高いお金を出してまで観に行きたい気持ち、あんたにはわからないでしょう?」と一蹴されてしまいました・・・。被害届けを出すなど返金に向けての方法を調べてあげることはできますが、心のケアの方法がわかりません。慰めればあんたには気持ちがわからないと言われ、放っておけば母はどんどん落ち込んでいきます。私はどうしてあげればいいのでしょうか・・・?よろしくお願いします。(続きを読む)

東方神起が「チョナン・カン」に出演した回
東方神起が「チョナン・カン」に出演した回ウィキペディア「チョナン・カン」の出演者の欄に東方神起の名前があったのですが、いつ頃、どんな感じ(インタビュー?)で出演したのかご存知の方、いらっしゃいますか?簡単な内容でもよいので、知りたいです。どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


これからの日記と、たくさんの寄り道話 : メモ - livedoor Blog(ブログ)
SM側は3日、報道資料を出して英雄中国 シアジュンス ミクキユチェオンなど、東方神起メンバーたちが不当だと主張したの契約条件について、一つ一つ反論した。東方神起の危機が、すでに去年の6月から知られていた事実を考慮すると、やや遅れて対応するとみ ...(続きを読む)

東方神起と日々の出来事:東方神起 事態の真実と歪曲!
好き〜な事書いてます^^♪とくに東方神起中心 (写真の出処は中に記載されてます。)(続きを読む)

東方神起 解散 | 旬のニュース
東方神起の解散騒動はどうなるのか? 東方神起の契約内容などが一部報道されましたが 厳しいですね。 契約期間も長すぎるし、売れっこだからこそ なのでしょうか? 関連商品はこちら⇒東方神起. JUGEMテーマ:芸能全般 ...(続きを読む)


posted by デン at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31081380

この記事へのトラックバック