2009年08月04日

メガデス ギタリスト

メガデスの人気&紙ジャケットについて
メガデスの人気&紙ジャケットについて自分はメガデスが好きでこの前、CD屋に買いにいこうとしたんですが、自分が回った店には、グレイテスト・ヒッツ(?)と破滅へのカウントダウンとラストインピースとピースセルズしか売ってませんでした。ちなみにピースセルズ以外は買いました。そこでですがメガデスの日本での知名度はどれくらいなのでしょうか?日本語をペラペラはなす外国人が昔やってたバンドにしか思われてないんでしょうかね?・・・。あと、そのかったCDのカウントダウンとラストインピースが紙ジャケットでした。もう紙ジャケット以外は手に入らないのでしょうか??レンタルCDにはちゃんとプラスチックだったのですが・・・。もし、注文(PC以外)で箱のCDが買えるのなら買い替えた方が良いのでしょうか??ご回答お待ちしております。(続きを読む)

私は、今就職活動中の19歳学生ですが正直就職に対し全く本気になれません。私はヘ....
私は、今就職活動中の19歳学生ですが正直就職に対し全く本気になれません。私はヘヴィーメタルが好きで将来はメガデスのムステインさんみたいになりたい。就職(もう内定は数社採ってます)して毎日毎日くたくたになるまで一生働く毎日が待っていると思うだけで死にたくなります。僕はせっかくこの世に生まれたこの人生を無駄にはしたくない。夢を追いかけていたいんだ。しかし現実は両親や学校、自分だって食っていけなくなるかもしれない。渡米してバンド組んでメガデスみたいになりたいんだ。みなさん馬鹿な夢を捨てきれない私をどう思いますか・・・(続きを読む)

メガデスのハンガー18とアークエネミーのバーニングエンジェルって似ていますか?....
メガデスのハンガー18とアークエネミーのバーニングエンジェルって似ていますか?いま、ハンガー18きいて思いました。わかる方いましたら教えてください。アークエネミーのCDを持っていないため確認できませんが、なんとなくすっきりしません。パクリがどうのこうのではなくて、ただなんとなくです。気を悪くされた方がおられましたら申し訳ございません。(続きを読む)


メガデス
メガデスの他にも、メタリカ、キッス、アイアン・メイデン、ドラゴンフォース、トリヴィアム、ブレット・フォー・マイ・バレンタイン、ジューダス・プリースト、アーク・エネミー、モトリー・クルー、ボン・ジョヴィ、スリップノット、ディープ・パープル ...(続きを読む)

これからメガデス
千葉ニュータウンめぐりをしている。 さっそくひとついい座椅子みつけました>< これからメガデス…じゃなくてメガマックスっていう家具屋さんいくよ! 五時にお母さんピアノだから帰宅するけどここいろいろあって楽しいね。でも車じゃないてこれないよね ...(続きを読む)

メガデス アナーキー・イン・ザ・U.K(カバー)ライブ
昨日のアンスラックスのピストルズカバーの記事にアクセスが予想以上に ありましたので、今回はメガデスのピストルズカバーを。 モトリー・クルーもやってたアナーキー〜です。...(続きを読む)


posted by デン at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31061003

この記事へのトラックバック