2009年08月04日

長岡花火大会 tube

今週末、新潟に行きます。目的は海水浴と長岡花火大会です。天気が良ければいいで...
今週末、新潟に行きます。目的は海水浴と長岡花火大会です。天気が良ければいいですが…。海水浴では水着ですが、花火大会は浴衣着たいっ!でも私、浴衣一人で着られません。無理な質問ですが、何か良い案ありませんか?また、長岡、海水浴(たぶん、寺泊か、出雲崎か、西山か、鯨波です)上手な過ごし方のアドバイス、お願いします。(続きを読む)

今年、新潟の花火大会を見に行こうと思ってるのですが、長岡と片貝だとどちらがオ....
今年、新潟の花火大会を見に行こうと思ってるのですが、長岡と片貝だとどちらがオススメですか?長岡の花火大会の場合は、2日と3日では、プログラムは違いはあるのでしょうか?一長一短あるとは思いますが、個人的な好みで構いませんので、教えてくださいm(__)m(続きを読む)

長岡の花火大会って混んでますか?
長岡の花火大会って混んでますか?夏に長岡の花火大会に行こうと思っています。車で行こうと思っているのですが、問題ないでしょうか?もし混んでいるなら電車で行こうと思っているのですが、混み具合はどんなものでしょうか?行かれたことのある方教えて下さい。(続きを読む)


H&Hベーグル @ 米国・NYC (H&H Bagels) - 関心空間
せんとくん(平城遷都1300年祭マスコット) sjo k. 3. 世界で唯一?大阪にある耳掃除専門店【玉こん】 うぉーふ; 4. BLUE WINDY TERRACE 風子; 5. さがの温泉 天山の湯 コンマ; 6. 麻布十番祭り kawolu; 7. 長岡花火大会 秋津; 8. ...(続きを読む)

花火 - パンダコパンダ
昨日と今日は、越後長岡花火大会でしたね、昨日は小雨の中、1万発を打ち上げたようだ。人出も過去最高だったみたい。今日はどうだったかな?晴れてたので今日の方が良かったかも。 近くだから、毎年見に行っていたけど今年は忙しくて見に行けなかった、 ...(続きを読む)

長岡花火大会 | 上原美優 過去 元カレ
design @ Home : Produced by a.d.o Design:長岡花火大会 - livedoor ... Spoon : いってきました新潟! 長岡の迎賓館にて 花火鑑賞会|おーがにっくな家ブログ |新潟で自然 ... 〜090802長岡花火大会: 私のランラン日記. コメント. コメントする ...(続きを読む)


posted by デン at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31057357

この記事へのトラックバック