2009年08月04日

tdl チケット

東京ディズニーランドの宿泊プラン「ドリームバケーション」は安いのですか?
東京ディズニーランドの宿泊プラン「ドリームバケーション」は安いのですか?初めて東京ディズニーランドに行くことにしました。分からないことばかりですが、よろしくお願いします。九州から行きますが、2泊3日の予定です。7月9日、10日に宿泊し、11日に帰ります。私と妻と6歳児(未就学児童)と3歳児の4人です。東京ディズニーランドのHPを見てみましたが、5月14日に「ドリームバケーション 3DAYS」が販売されるようです。質問したいのは、この「ドリームバケーション 3DAYS」が価格と比較して安いのかどうかです。特典などをみても、よく分かりませんでした。例えば、ヒルトン東京ベイでしたら、大人41,700円×2人+小人36,400円=119,800円となります。でも、ヒルトン東京ベイに朝食つきで予約すれば、58,000円ですみます。そうなると、差額が61,800円となり、パスポート代を差し引いても30000円程度割高のような気がします。ヒルトンでなくサンルートプラザなどでしたら、ドリームバケーションの価格はほとんど変わりませんが、普通に予約すれば4万円を切ります。そうなると差額は7万円を超えます。この差額というのは、そのほかの特典と比べて安いと考えますか?ファストパスがついているようですが、宿泊プランでもらえなくても、アトラクションの前でもらえるんですよね(お金をいくらか払う必要がありますか?)このままですと、ホテルに朝食つきで2泊予約したいと思いますが、やたらと金額に差があるので、もしかしたら重大な落とし穴?があったりしないかと心配です(実際に行ってから後悔したくないものです)。・直接ホテルに予約して、チケットを手に入れる・ドリームバケーション 3DAYSを利用するどちらがいいと思いますか?理由も一緒に教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

東京ディズニーランドについて
東京ディズニーランドについて東京ディズニーランドについて、特に自分が知りたいのは…、・ なくなってしまったアトラクションについて。(ビジョナリアム、ミート・ザ・ワールド、エターナル・シーなど)・ ガイドには載っていない、そして人に教えてもいいという豆知識的なこと。(たとえば…、ビッグ・サンダー・マウンテンには5種類の動物が隠れている、とか。)あと、スターツアーズの座席図が知りたいです!!スターツアーズって小さいから、大勢を連れていくと大変なことになるかな、と思いまして。タテいくつ、ヨコいくつとおしえてもらえると光栄です!(続きを読む)

東京ディズニーランドで記念になる物を贈りたい。
東京ディズニーランドで記念になる物を贈りたい。今度の週末に家族で東京ディズニーランドに久しぶりに行くことになりました。今年は私の両親が結婚20周年なので、これを機会にせっかくなのでちょっとしたお祝いをできたらなと考えています。例えば記念に残るようなプレゼントを贈るだったり、サプライズをしたりなど…。でもあまりディズニーランドに行ったことのない私には何をどこでどうしたらいいかよくわかりません。こういうことするのがオススメだよ!みたいなことがありましたらぜひ教えていただきたいです。できればディズニーならではのものがいいと思っています。もしよろしければ返答お願いします。(続きを読む)


しほりなしおみ|きゅんきゅんしおみん
東京ディズニーランド 王冠2. に. 行ってきまちたぁぁぁ ミッキー ミニー 赤×白水玉リボン. ☆きゅんきゅんしおみん☆-2009080402280000.jpg. 今回はヘブンのりなちゃんとしほちゃんとヾ(@^▽^@)ノ. 仲良しグループちゃんだお ニコニコ ラブラブ 音譜 ...(続きを読む)

かぼちゃプリン:* 虹色日和 *
5周年の節目ということで先月東京ディズニーランド旅行をしたわけで 8月1日は、とくに何も予定はなかったのですがそれはそれで、寂しいということで・・・。 久しぶりに、ケーキでも作ろうかな〜。 しかし、今はスポンジを食べる気にはなれずどちらかとい ...(続きを読む)

東京都23区の人気観光名所:検索ランキング 日本国内の宿泊・日帰り ...
2・東京ディズニーランド 3・東京タワー 4・テレビ東京 5・東京ドーム 6・東京駅 7・東京ディズニーリゾート 8・東京ビッグサイト 9・東京ディズニーシー 10・東京国際フォーラム 11・東京都美術館(東京ディズニーリゾートだけは千葉県の浦安市に ...(続きを読む)


posted by デン at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31042186

この記事へのトラックバック