2009年08月04日

tsutaya 100円

ただいま〜(^O^)/:~再婚女のどぅーちゅいむに〜~
そして、TSUTAYAに行って200円あげて 1時間前に に帰って来ました 帰り道、車内はカラオケボックス状態 浜崎のあゆサンとか globeサンとか、BENNIE Kサン うちなー民謡まで! 「あやぐ」 っていう歌 へったくそだけどね フン! まさに自己満ワールドさぁ〜 ...(続きを読む)

aeroの日記です。:BIRTHDAY
TSUTAYA加納店に来てライブやったらしいです。 いいな〜。行きたかったな〜。 実はさっきTSUTAYA加納店に行ってきたんです。コブクロのCDを買いに行ったんですけど、売り切れてましたー。 CD欲しかったのにー。奥華子に会いたかったなー。 ...(続きを読む)

どれブログ | TSUTAYAに舞い降りた天才
そんなTSUTAYAは嫌ですwwwww ■パソコンを見て来ました。が、待ってくれ。正直に言おう。さっぱり分からない。 パソコンそこまで詳しくないんですよねぇ…(´・ω・`) 詳しい友達についてきてって頼んだんですが… 主「PC見に行きますとも!」 友「いつ?」 ...(続きを読む)


ゆっくりできるTSUTAYAは好きですか? 学校で行うプレゼンの資料にしたいので答え....
ゆっくりできるTSUTAYAは好きですか? 学校で行うプレゼンの資料にしたいので答えていただけたらありがたいです。また、今までにTSUTAYAになかった物などで、あったら便利だなーと思う物などありましたら教えて下さい。例 ソファー・自販機など(続きを読む)

予想ネットのポイント移行で、TSUTAYAオンラインに移行終了とありました。
予想ネットのポイント移行で、TSUTAYAオンラインに移行終了とありました。PeX→予想ネット→TSUTAYAオンライン→Tポイント→ANAに移行しようと思ってPeXにポイント貯めていました。TSUTAYAオンラインに移行できなくなるようなのですが、予想ネットからTポイントに移行できるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

学生証がない場合、TSUTAYAカードは…
学生証がない場合、TSUTAYAカードは…TSUTAYAカードが作りたい学生です。しかし、実は学生証をなくしてしまいまして…未成年で学生証が無い場合は何を持っていけば作ることができますか?親と行くことはまずほとんどないと思われるので自分名義のものが欲しいのです><確か、前作った時は2種類のものが必要だった気がするのですが…(続きを読む)


posted by デン at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31037872

この記事へのトラックバック