2009年08月03日

トコジラミ 皮膚

寝室に三週間位前から虫がでるようになりいろいろ調べたらトコジラミにたどり着き....
寝室に三週間位前から虫がでるようになりいろいろ調べたらトコジラミにたどり着きました。膝から下と肘から上.首をやられたらしくすごくかゆいです!ネットには日本には現在あまりいないとなっていますがなんで私の家にでだしたんでしょうか?夜行性らしいのでなかなか寝付けません。1番いい退治方はなんなんでしょうか...。(続きを読む)

虫刺されでしょうか??ちょっと長いです↓数日前、母が押し入れにしまってあ...
虫刺されでしょうか??ちょっと長いです↓数日前、母が押し入れにしまってあった私の中学時代の体操着のハーフパンツを寝間着代わりに使ったところ、1〜2日後くらい経って、お腹の回りに虫刺されのような(蚊に刺されたような)1〜1.5cmくらいの赤いポツポツが十数個できてしまいました。場所はちょうど、ズボンのゴムがあたるヘソ〜下腹部のあたりです。そして私も、左の二の腕の内側に同じような痕が3つ、出来てしまいました。わりと痒いです。。。そして、今日。会社で背中や肩のあたりが急に痒くなり出し、家に帰って早速服を脱いでみたら、主に腰回りや肩から背中にかけて…などあらゆる箇所に同じ虫刺されのような痕が沢山できていました。これは服になにか虫がついていたのでしょうか??今までこのような事はなかったので、かなり戸惑っています。また、身体にできた痕の痒みは、気にしなければ痒くはありません。現に今も痒いとは思いません。服が擦れたりすると、途端に痒くなります。でも虫だとすれば、どんな虫で、どこで発生し、またどうすれば駆除できるか知りたいので、皆様ぜひご回答お願いします。。他、補足としては…・私が今日着て行ったブラウスは、連日続いていた雨の中何日間か(屋根の下ですが)外に干してありました; (その時に虫がついたのでしょうか?)・最近、夜、子猫と同じ布団で寝ています。(猫につくノミ?)・住んでいる家は借家で、築35年以上経過しているそうです。(トコジラミの可能性はあるでしょうか?)よろしくお願いします。(続きを読む)

何の虫なんでしょうか!?対処法は!?
何の虫なんでしょうか!?対処法は!?今月1週間程入院をしていまして、入院前は見た事も無かった虫が退院後発生して体にも影響が出てしまいました。姉と同居しているのですが、入院中から、突然私の部屋中心に発生していたそうです。ウジャウジャ大量発生しているわけではないので、出たら殺すという感じで今日まで放置してました。部屋はキレイですし、3年半住んでてゴキブリも出た事ありません。虫の大きさは1mm程で、色は茶色。小さくて形はよくわからないのですが、カナブン(?)の様な形です。ネットで調べたトコジラミとはまた違った姿で、メスのカブトムシを1mmにした感じです(わかりにくくてすみません)這ったり飛んだりしてます。昨日今日と起きたら突然蕁麻疹の様なボツボツが出きてかゆくて仕方ないので皮膚科に行き、とりあえずという形で飲み薬と塗り薬をもらいました。かかった医者が悪かった様で、全然ちゃんとみてもらえませんでしたが、恐らく虫のせいかと思われます。とりあえず、私の部屋にだけですがバルサンをして、クーラー洗浄スプレーでクーラーも掃除しましたが、また何匹か現れました。画像など無いので、ハッキリと断定するのは難しいかもしれませんが、これ以上体に影響が出るのは本当に困るし辛いので、一体何の虫なのか、今後どうしたら良いのか教えて欲しいです。ちなみに、姉の体には何の影響も出てません。(続きを読む)


トコジラミ&蚊が出現!
こんにちわ、 夏は大好きだけど、害虫には閉口してます。 管理人のバンデラスです。 先日、 小さくて少しまるっこい虫が部屋内で出現。 GO! GO! バンデラス!-トコジラミ そして、 本日は蚊が手にとまったのを発見! GO! GO! バンデラス!-蚊 ...(続きを読む)

トコジラミ
くだらない情報です。 - トコジラミの脅威 トコジラミ被害再燃 - 下関あいFP・マンション管理士 主婦になって年 トコジラミって知ってる?(続きを読む)

SMAPのチケットで詐欺|あげはの夢 日記 ルームシェア2年目
ブログ内検索. このブログの読者になる(チェック) · « ☆ BIGBANG・・・ | 記事一覧 | トコジラミ 南京虫 ». 2009-06-25 07:59:58. ☆SMAPのチケットで詐欺. テーマ:事件. 日刊スポーツ. 大阪府警四条畷署は24日、詐欺容疑で大阪府大東市、 ...(続きを読む)


posted by デン at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31029064

この記事へのトラックバック