2009年08月03日

ふたつのスピカ 視聴率

HappyLucky | スマップのソフトバンクのCM 見た
ふたつのスピカ 最終回「さよなら宇宙学校」 ⇒ 日々の記録 (08/01); ふたつのスピカ 最終回「さよなら宇宙学校」 ⇒ きゃんずぶろぐ (08/01); オルトロスの犬 第2話「生かすか殺すか」 ⇒ トリ猫家族 (08/01); ふたつのスピカ 最終回「さよなら宇宙学校 ...(続きを読む)

ふたつのスピカ | 西尾由佳理無料動画
ふたつのスピカ 第7話(最終回)『さよなら宇宙学校』 - なりそこない ... コメント. コメントする. name: email: url: comments: 入力情報を登録しますか? この記事のトラックバックURL. トラックバック. calendar ...(続きを読む)

お気づき??|足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba
24 ■ふたつのスピカ. ふたつのスピカの最終回みたよ〜(^O^)/ 最後は感動で涙がとまらなかった(ノ◇≦。) あだっちーもかわいかったよ!! これからもお仕事がんばってね!!! 報告楽しみに待ってるね(*^▽^*). ひで 2009-07-31 21:30:45 [コメント記入 ...(続きを読む)


ふたつのスピカ
ふたつのスピカふたつのスピカの10巻まで借りて読んだんですが、はまってしまいました。11巻はいつ頃出る予定ですか。それとももう発売していますか。(続きを読む)

「ふたつのスピカ」は、コミックはどうして読むようになりましたか?本当に好きな...
「ふたつのスピカ」は、コミックはどうして読むようになりましたか?本当に好きな人。わたしはアニメ「ふたつのスピカ」を見てから、コミックのほうの原作を読むようになりました。まさかあんなに原作の絵が叙情性があるなんて思わなかった。本当にいい作品にめぐり合えてよかったって心から思いました。みなさんは、どうしてコミックを読むようになりましたか?「ふたつのスピカ」を見たことがある人でもいいです。物語の中の誰が好きとかありますか?たくさんいてもいいです。物語の内容は書かないで、好きなところを書いてくれませんか?お願いします。(続きを読む)

ふたつのスピカ
ふたつのスピカふたつのスピカの11巻は発売されてますか???(続きを読む)


posted by デン at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31020420

この記事へのトラックバック