2009年08月02日

スッキリ!! 加藤

スッキリしないなぁ〜
スッキリしないなぁ〜亀田家の大毅が内藤選手に謝罪して一件落着?何かスッキリしないが,皆さんはどうですか?(続きを読む)

今朝のスッキリで
今朝のスッキリで今朝のスッキリで、化粧品のセットが人気といっていましたが、あれ、なんていう名前でしたか?宝石箱という意味ですとか、言ってたような気がしたのですが。教えてください。(続きを読む)

今、テレビの「スッキリ」で、女性4人を監禁し逮捕された「小林」と言う被告人を[...
今、テレビの「スッキリ」で、女性4人を監禁し逮捕された「小林」と言う被告人を[監禁王子]と表現してますが、どこのTVでもこう言っているのですか?いくら王子ブームとは言え、裁きを受けるかもしれない被告人を、王子なんておかしくないですか?彼(被告人)が若くてボンボンで、王子風の風貌だからでしょうか?あまりこう言った事に目が着かない方なんですが、「監禁王子」だけは、何か気分が悪くなりました。スッキリにクレームを言いたくなりました!(続きを読む)


posted by デン at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30996049

この記事へのトラックバック