2009年08月01日

ブラゼル 応援歌

とらとう! - 再開、そして決着。
ブラゼル逆転3ラン!能見7回1失点で5勝…阪神4連勝 今日の先発投手は能見投手vs内海投手。 約2週間前、決着が付ききらなかった“二人の投げ合い”は、場所を変えて再び開始。 始まりはまるで「前回の東京ドーム対戦再現」。 ...(続きを読む)

4連勝!能見爽快!!ブラゼル砲!!|だーりんだりぃ
kei子のだーりんだりぃの記事、4連勝!能見爽快!!ブラゼル砲!!です。(続きを読む)

自称阪神タイガース評論家 | 連夜の天敵勝利で4連勝!
ブラゼルは小さいスイングで意識は左方向、キチッとミートできると打球は面白いように伸びて行く、行け、行け、行った〜〜〜〜〜!!バックスクリーン右へ余裕で飛びこむ逆転スリーラン!一塁をまわって、拳を突き上げぐわっと吠えた。 ...(続きを読む)


阪神タイガース、ブラゼルと阪神の今後
阪神タイガース、ブラゼルと阪神の今後18日現在31試合で打率、306本塁打7長打率、529と活躍してるように見えるブラゼル。ですが、パワーヒッターかつ後ろに絶不調の新井が控えているのにもかかわらずわずか1四球(!)で出塁率は、309と目を疑うような選球眼の悪さです。現在の所この異常な選球眼の悪さについて、誰も指摘さえしていませんが、なぜ真弓監督このような選手を使い続けていているのでしょうか。ただでさえ選球眼のよい選手が少ないにも関わらず、「長打力」のみを当てに使っている理由が分かりません。また、選球眼が悪いながらブラゼルよりは格段良いメンチをわずか15試合で見切りをつけた意味も全く分かりません。昨年のフォードもそうですが、外国人選手の見切りのスピードが速すぎます。普通なら新井・今岡を先に放出した方が経済的にもいいでしょう。私は阪神ファンとして、優勝に貢献した今岡が放出されるの容認しがたいですが、チームのことを考えると一刻も早く放出すべきだと思っています。さらに上記のような選手の使い方では今後勝てることはないでしょう。今まで投手陣の踏ん張りがあったからこそ勝てていましたが、その投手陣がもし崩壊すると最下位まっしぐらです。今後、阪神が勝つには若手の積極起用が鍵になってくると思いますが、みなさんはどう思われるでしょうか。私としては、今シーズンはあきらめてブラゼルを放出し、桜井やバルディリスに経験を積ませ、来シーズンに向けての戦力を整えた方がいいかと思っています。また、投手陣も不調の福原を使い続けるのをやめ、上園や石川に経験を積ませた方がいいと思います。※感情的な意見は結構です。客観的な視点での回答をお待ちしています。(続きを読む)

阪神タイガース ブラゼル選手阪神のブラゼル選手は絶好調ですね。当初はセ・リーグ...
阪神タイガース ブラゼル選手阪神のブラゼル選手は絶好調ですね。当初はセ・リーグに来て打てるかどうか心配されてましたが、なんにも問題ありませんね。ところでこのブラゼル選手の契約金ですが2500万円という額ですが、少ないと思いませんか?この調子をシーズンを通して維持したのならば出来高をすくなくとも5000万円ぐらい出すべきだと思いますが、皆さんのお考えはどうですか?阪神ファンの方はぜひご意見をどうぞ。(続きを読む)

日本シリーズで西武のブラゼルとGG佐藤が試合に出てないのはなぜですか?
日本シリーズで西武のブラゼルとGG佐藤が試合に出てないのはなぜですか?日本シリーズで西武のブラゼルとGG佐藤が試合に出てないのはなぜですか?怪我ですか?ま〜チームバランスがいいので今はあまりいなくても気になりませんが・・・あとオフのブラゼル、ボカチカの契約はどうですかね??(続きを読む)


posted by デン at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30984407

この記事へのトラックバック