2009年07月30日

Twitter 芸能人

twitterをyhoo blogに表示させたいんですけど、どうすればいいですか?試....
twitterをyhoo blogに表示させたいんですけど、どうすればいいですか?試してみましたが、表示されませんでした(泣)誰か教えてください、お願いします。これがURLです。<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,124,0" width="424" height="350" id="TwitterWidget" align="middle"> <param name="allowScriptAccess" value="always" /> <param name="allowFullScreen" value="false" /> <param name="movie" value="http://static.twitter.com/flash/widgets/profile/TwitterWidget.swf" /> <param name="quality" value="high" /> <param name="bgcolor" value="#000000" /> <param name="FlashVars" value="userID=35478537&styleURL=http://static.twitter.com/flash/widgets/profile/revo.xml"> <embed src="http://static.twitter.com/flash/widgets/profile/TwitterWidget.swf" quality="high" bgcolor="#000000" width="424" height="350" name="TwitterWidget" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" allowFullScreen="false" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" FlashVars="userID=35478537&styleURL=http://static.twitter.com/flash/widgets/profile/revo.xml"/></object>(続きを読む)

Twitterでアイコンと背景画像が変えられない
Twitterでアイコンと背景画像が変えられない最近Twitterを始めたのですがアイコンと背景デザインが変えられません。アイコンは使いたい写真をアップするのですがするとアイコン部分が画像が読み込めなかった時の「?」になってしまい表示されません。背景画像も使いたい写真をアップするのですがプレビューもされないし保存を押してもまったく反映されません。ファイル形式はjpegでサイズも規定を大幅に下回る画像です。また、アップすると「ありがとう。これはいい写真ですね!」とメッセージが出るのでアップ自体は正常にされてるようですが表示されないのです。パソコンはMacOS10.4.11でブラウザはsafari3.2.1です。通常のサイトの画像は問題なく読み込める他、Firefoxでも試してみましたが同様に表示が出来ないのでブラウザのせいではなさそうです。どなたか原因がわかる方いますでしょうか?(続きを読む)

アクセス禁止しても大丈夫でしょうか。あるユーザが、私の外部のブログやtwitterを...
アクセス禁止しても大丈夫でしょうか。あるユーザが、私の外部のブログやtwitterを読んだ感想をmixiメッセージで送ってきます。知らない人です。ブログならブログにコメントを書いたり、twitterならtwitterでコメントをくれるのなら、知らない人でもまったく気にならないのですが、mixiのメッセージでいちいち送られてくるので気持ちが悪くなってきました。返事はしていませんが、足跡も毎日ついています(日記はマイミク以外は非公開です)。こうした場合、アクセス禁止をしたら失礼にあたるでしょうか。(続きを読む)


posted by デン at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30944232

この記事へのトラックバック