2009年07月30日

ヤマト運輸 追跡

エムザの屋上から - 【金沢 能登 加賀百万石展】 加賀展 全国放浪記
カテゴリー. 日記(182); 旅行(0); グルメ(0). ログイン. ログイン 編集画面にログイン. 最新コメント. ふく/水戸京成【加賀百万石展】初日開店前. 最新トラックバック. ヤマト運輸 メール便 (楽しく芸能♪色んなニュースも伝えちゃう☆). カレンダー ...(続きを読む)

ヤマト運輸最高
今日は個室故障したから、早く終われた♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ↑ この辺が普通のソープ嬢なら悲しむ所。 家に着いてポスト開けたら、ヤマト運輸からラブレター ( ゚д゚)ハッ! 聖書か、新聞か、NHKだと思って居留守使ったチャイムは貴方様 ...(続きを読む)

仙台パルコ前にて - お花屋さんの独り言。。。
ユカフラワーデザインスタジオ: 当店のメインHPです〜; 仙台ガーデンパレス: 当社オーナーがブライダルフラワーを手掛けているホテルのHPです; 結婚情報誌「ゼクシィ」: 特集のページや、ブーケショップコーナーに掲載したりしています; ヤマト運輸(株 ...(続きを読む)


ヤマト運輸の宅急便
ヤマト運輸の宅急便ヤマト運輸の宅急便で、保障を付けない場合は完全に保証されないのでしょうか?保障を付けないで破損があった場合、どのような対処になりますか?(続きを読む)

ヤマト運輸のクール宅急便をお願いしましたが、普通便で届けられていました。結局....
ヤマト運輸のクール宅急便をお願いしましたが、普通便で届けられていました。結局、代金を返金してもらいましたが、担当ドライバーは現れず違うドライバーが来ましたが、返金とともに謝りに来てくれてもいいのに。。担当ドライバーでない人が返金に来て、詳しいことは知らないのでの一点張りでした。これって、ヤマト運輸のやり方なのでしょうか? クール便をお願いして間違えたことは仕方ないですが、担当ドライバー(アルバイトではなく正社員の40代の人でした)が返金に来て、謝罪したっていいじゃないですか? なんだかとても気分悪く、この方とはもう会いたくないのですが、私の自宅へのこの方の配達および集配の拒否はできますでしょうか?(続きを読む)

ikea 船橋店のそばのヤマト運輸で発送した事がある方いますか?
ikea 船橋店のそばのヤマト運輸で発送した事がある方いますか?5月14日にIKEA船橋店へ行きます。HPでチェックしたチェスト(40kg)を購入しようと思っているのですが送料が配達エリア外である為(家は愛知県)すぐそば(浜町)にあるヤマト運輸へ持ち込もうと思っております。そこで、ここの営業所へ持ち込まれた事がある方、みえますか?もし、持ち込まれて配送を実際に手配された方がいましたらアドバイスをお願い致します。(続きを読む)


posted by デン at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30941909

この記事へのトラックバック