2009年07月29日

ドラマ 任侠ヘルパー

たちょら〜日記 たちょころり
任侠ヘルパーに出てますよね♪ まぁ〜ちょっとチャラい役ですけどね カッコイイんですっ!!!!!!!!!!!!!! しかも、真Pもバックについてるらしいので!!!!!! 一生懸命に応援してきますっ!! レポもがんばりますっ! ...(続きを読む)

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国 2009.7.26 2部 | 君と歩く日々...
「みんな、任侠ヘルパー見てくれてる?」 めっちゃ見てまーす☆ 編集してみきやくんばっか見てまーす☆笑 「普通にオレ出演者としてじゃなくてもおもしろい」 らしいので、 見てない方は是非是非見てください!(軽く宣伝) 「お前、バスケやってねーじゃん! ...(続きを読む)

[ キャン待ち] by only one SMAP 〜星空の下で〜
火10「任侠ヘルパー」 8/1(土) 20:00 START! 「こち亀」 8/5(水) 両さんが歌う主題歌 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」発売! 8/26(水) NEW SINGLE 「【任侠ヘルパー主題歌】そっと きゅっと / 【テレ朝系スポーツテーマソング】スーパースター★」両A ...(続きを読む)


「任侠ヘルパー」の主題歌がSMAPに決まったって本当ですか?
「任侠ヘルパー」の主題歌がSMAPに決まったって本当ですか?友達カラ聞いたのですがSMAPの草gクン主演の「任侠ヘルパー」の主題歌はSMAPの「そっと きゅっと」に決まったって本当ですか?????ちなみに発売日は8月26日だそうです。知ってる方がいらしたら教えてください^^♪ホントだったらテンションチョモランマ↑><(続きを読む)

任侠ヘルパー
任侠ヘルパー今日初めて任侠ヘルパー(ダイジェスト?)見たんですが、すごい面白いですよね?普段ドラマ見てないんですが、1話から、ちゃんと見れば良かったと後悔してます!みなさんは任侠ヘルパーどうですか?(続きを読む)

「任侠ヘルパー」の予告のCMを見ました。草なぎ剛さんの髪・・・なぁに、あれぇ....
「任侠ヘルパー」の予告のCMを見ました。草なぎ剛さんの髪・・・なぁに、あれぇ。。「任侠ヘルパー」ってどんなドラマなんですか?任侠って、なんですか?ごく簡単でいいので教えてくださぃ。(*´‐`q)(続きを読む)


posted by デン at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30901080

この記事へのトラックバック