2009年07月28日

バス路線図

調停で相手の人が、鑑定で出た額にしたがいます。それ以外は審判だと言って来て、....
調停で相手の人が、鑑定で出た額にしたがいます。それ以外は審判だと言って来て、私達は仕方なく路線価でなく鑑定にしましたが、それ以外の金額もどんどん追加要求してきます。のんだ私達も失敗でしたが、騙された感じです。一度決めてしまったら鑑定から路線価に変える事はできないですか?(続きを読む)

当方停車中に路線バスに衝突されました。その後の処理について質問です。
当方停車中に路線バスに衝突されました。その後の処理について質問です。先日、父が駅まで送りに行った際、降車中に後ろからきた路線バスが衝突し、気がつかないままバスの降車場まで行ってしまいました。父はすぐに交番に当て逃げされた旨申告し、出動した警官と当該バスを確定し、運転士に事情を聞いたところ「そんなことしとらん、気のせいじゃないのか?」と全否定。しかし当該バス後方バンパーには当方自動車の塗料痕が付着しておりその段階で「やったかもな」と反省の色もありませんでした。バス会社の事故処理担当と助役が到着すると初めて「すいませんでした。」の一言が。その後、バス会社の保険屋から連絡が行きます。とのことでその場を離れました。・・・しかしいくら待っても連絡はありませんでしたので、こちらからバス営業所に連絡すると「こちら側の保険屋にまず連絡して、それから修理の見積もり取ったんならそれを営業所まで持ってきてくれ」と言われてしまいました。皆様にお訊きしたいのはここからです。1,当方被害者面するつもりはありませんが10:0に近い状況で被害者側の保険屋に自ら連絡しなくてはならないでしょうか?2,相手方の言い分によればもう関わりたくないから保険屋VS保険屋の状況に持って行きたいようなのですがこれは許されるのでしょうか?3,相手側保険屋の会社名だけしか知らされていないのに上記1の連絡ってどうなんでしょうか?4,見積もりを営業所まで持ってきてくれって態度がどうにも納得できません。欲しかったら取りに来いくらい言っても構わないですよね?この件こちら側からの落としどころはありません。別れ際運転士がニヤニヤしてたのも気にくわないし徹底的に闘おうと思います。皆様の援軍をお願いします。(続きを読む)

BVE Trainsimって自分で新しく路線や電車を作ることができるのですか?
BVE Trainsimって自分で新しく路線や電車を作ることができるのですか?BVE Trainsimって自分で新しく路線や電車を作ることができるの?あとP 電源ってどうやって消すのですか?あとBVE Trainsimの2と4がありますがどちらがいいのでしょうか?あとBVE Trainsim2の方の千葉まで行くと電車だけは走ってるのに画面が止まっちゃうので。。。いろいろ質問してますけど、回答よろしくお願いします。。。(続きを読む)


《モンキーの独り言》:行く気失せる。 - livedoor Blog(ブログ)
根津なんて乗り換えられる路線ないんだからさぁ 動きようがないからジッと我慢してた。 やっと動いたと思ったら、とりあえず次の湯島までだって。 だ・か・ら 湯島まで進んだって乗り換えられる路線がないんだから。 せめて乗り換えられる路線がある駅まで ...(続きを読む)

ミラー監督解任、かぁ。 - それなりに日々は過ぎる
そのミラー監督が「今の路線を継続する」のか「なりふり構わず戦う」のか?の二択で考えてましたが。 で、その清水戦のエントリーでも書いたけど、 中長期的に見てチームが強くなるためには「今いる選手に合った戦い方をする」ことより「ミラーが要求する ...(続きを読む)

高千穂〜熊本シャトルバスがダイヤ改正 熊本空港に加え熊本市内で発着 ...
従来から宮崎交通と熊本の九州産交バスが共同で路線運行してきた「あそ号/たかちほ号」(熊本市〜延岡市)3往復に加えて運行される事で熊本空港と高千穂地方の利便性を高める目的で運営されているものだが、今回利用者の利便性をより高めるためダイヤ ...(続きを読む)


posted by デン at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30891438

この記事へのトラックバック