2009年07月28日

エコポイント 期間

エコポイントっていつから実施されるんですか?
エコポイントっていつから実施されるんですか?エコポイントで家電製品が5%くらい?安くなるって聞いたんですが、いつから実施されるのでしょうか?(続きを読む)

エコポイント商品を換金
エコポイント商品を換金たとえばエコポイントなどでクオカードなどに交換し、さらに換金した場合、換金率の高いものは何でしょうか?(続きを読む)

エコポイントの請求先
エコポイントの請求先昨日TVを買いました。エコポイントが12000、リサイクルポイント(?)が3000、つくそうですがまだポイント請求の方法が確立しておらずとりあえず、レシート等を保管して請求方法が決まったら、それを送れるように準備しておいてください、と電気屋さんに言われました。そういうエコポイントの請求先というのはどこをチェックしておくとウッカリ請求し忘れたりしませんか?(続きを読む)


エコポイントや減税などで最も購入したい商品は?: 住宅設備のウソ・ホント
エコポイントや減税などで最も購入したい商品は? ■第80回リアルタイム投票受付開始。 エコポイントや減税などで最も購入したい商品は? 1 - エアコン 2 - 地上デジタル対応テレビ 3 - 冷蔵庫 4 - ETC 5 - 新車 6 - 太陽光発電 ...(続きを読む)

【あめあめ】 やる気が湧かない 【あめあめ】 - 河豚公国(かわぶた ...
トヨタはもう、プリウスをエコポイント適用期限内の予約は閉めきっちゃったけど、ここからが本番だよね。「なら、インサイト買うよ〜」「三菱の電気自動車買うわぁ〜」と、この辺も順次予約でいっぱいになるんじゃないかな? ...(続きを読む)

ムラウチドットコム激安通販ニュース! 09/07/28特売 | ムラウチ社長ブログ
エコポイント制度がスタートしました。ムラウチでも、「エアコン」「冷蔵庫」 「地上デジタル放送対応テレビ」のエコポイント対象商品を多数お取扱い しております。また、エコポイント対象商品ではございませんが、 電気代が断然お得な商品や、家計に ...(続きを読む)


posted by デン at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30889005

この記事へのトラックバック