2009年06月30日

仮面ライダーディケイド 画像

「仮面ライダーディケイド」第17話登場「フィロキセラワーム」について。
「仮面ライダーディケイド」第17話登場「フィロキセラワーム」について。「仮面ライダーディケイド」第17話に「フィロキセラワーム」が登場しましたが、確かこれ、「仮面ライダーG」に登場してましたよね?折角作ったのですから、再利用も悪くはないですが、特番のを正規番組に使いまわした例はあまり聞いたことがありません。ちょっと違和感を感じています。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)

仮面ライダーディケイドについての質問
仮面ライダーディケイドについての質問仮面ライダーディケイドは第30話までしか放送しないときいたのですが、普通仮面ライダーは1月下旬まで放送し玩具もその時期まで売っていますが仮面ライダーディケイドは大体秋ぐらいまでしか放送しないと言う事は玩具も秋ぐらいに生産終了、玩具店にも商品が並ばないと言うことですか?とても不安ですどなた様か教えてください。(続きを読む)

日曜朝8時からの仮面ライダーディケイド?だかのCMを見たら、仮面ライダークウガ....
日曜朝8時からの仮面ライダーディケイド?だかのCMを見たら、仮面ライダークウガや仮面ライダー龍騎や騎士に そっくりなのが出てました。仮面ライダーディケイドを見たことは無いので、驚きました。仮面ライダーディケイドには、クウガや龍騎も出てくるんですか?(続きを読む)


ローチの世界に2ちゃんねるがあったら :Syu's quiz blog
ぬるぽしたら、その後100レスくらい「ガッ」が続きそうですな。そしてつっこんであげなかった人はローチに連行されて洗脳と。 -----------------------------. 引用元:仮面ライダーディケイドPart198【通り過ぎろ】. Posted by 鈴木舟太 at 2009年06月30 ...(続きを読む)

4、5歳児の願い事 - 主婦と2児のいろいろ日記
今やってる仮面ライダーディケイドに出てくるディエンドになりたいらしい。 そして女子1番人気はやっぱり「プリキュアになりたい」「キュアピーチになりたい」「フレッシュプリキュアになりたい」 まあこれもわかる。 「スーパーサイヤ人になりたい」 ...(続きを読む)

ゲームと平和の共存:6月29日 - livedoor Blog(ブログ)
とりあえず画像見ましたが今まで以上にダサいですwww(あ ストリートに期待です>< 今週はずっと雨が降るようで(´ω`) 明日学校行く時、大きい傘をバイト先に忘れて帰ってるから小さい傘しかない罠orz. タグ: 日記 仮面ライダーディケイド ...(続きを読む)


posted by デン at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30192286

この記事へのトラックバック