2009年06月30日

his バンコク

CLAP aka HIS ACG 関西 2009 @泉大津フェニックス
CLAP aka HIS Banner. かっこいいクルマに、気持ちいい音楽、オーディオ♪. ACG 関西 2009 @泉大津フェニックス .... 最新トラックバック. CLAP aka HIS Osaka:Lil 38 (04/10). 月別アーカイブ. 2009/06 (27) · 2009/05 (27) · 2009/04 (26) ...(続きを読む)

FixedNUS: - HIS FIRTS FIXED -
HIS FIRTS FIXED -. Pubblicato da FixedNUS a 9.23. 0 commenti: Posta un commento. Post più vecchio Home page. Iscriviti a: Commenti sul post (Atom) · Le mie foto. FixedNUS: Fixed Gear Pearls_______________ _______Fixed Gear ...(続きを読む)

毎年恒例肉離れ:甲子園で歌う
World Baseball Classic プレミアムBOX [初回限定生産]/スポーツ. 推奨DVD 『六月の勝利の歌を忘れない』. 六月の勝利の歌を忘れない DVD−BOX. 推奨DVD 『HIS AIRNESS』. マイケル・ジョーダン/HIS AIRNESS 特別版 ...(続きを読む)


HISの評判・社風って…?
HISの評判・社風って…?HISのイタリア支店に就職を考えています。が、知恵袋を読んでいるとHISの評判があまり良くないので驚きました。顧客に対する応対はそんなに悪く、ひいては社風自体も悪いのでしょうか…?誠心誠意働こうと思っていたので、不安になってきました。皆さんのご意見・アドバイスをお願いいたします!(続きを読む)

HISで、JALWAYS成田〜コナ〜ホノルル〜成田のチケットを購入し、コナに行きました....
HISで、JALWAYS成田〜コナ〜ホノルル〜成田のチケットを購入し、コナに行きました。予定より一日早くホノルルに行く事になり、HISとJALにホノルル行きチケットの変更を可能か尋ねたところ、変更は78時間前でないとできない、もしほかの飛行機に乗る時は電話をするように言われました。その後、私のミスで電話せず他の航空会社の飛行機でホノルルに行きました。帰国2日前に、ふと気になりHISに帰国便の確認をしたところ、途中便に無断で乗らなかったもので帰国便もキャンセルされていました。仕方ないので、もういちど3名分24万円で成田までの片道航空券を購入し、帰国しました。コナで航空券変更をHISとJALに問い合わせた時に HISなり、JALが「もし連絡しない時は帰りの航空券も自動的にキャンセルになりますよ」と警告してほしかったと思います。帰国後、HIS、JALに問い合わせましたが、「自動キャンセルは航空業界では当然です」とのことです、とのことで終わりです。それが常識でしょうか?(続きを読む)

ジェットスターのマイル、HIS格安航空券でのマイルについて。
ジェットスターのマイル、HIS格安航空券でのマイルについて。3月にオーストラリアに行く予定です。HISの格安航空券ではマイルは貯まりますか?航空会社未定のチケットですが、直行便指定なのでカンタスかJALになる筈です。マイルはカンタスのフリークエントフライヤーとJALを持っています。格安航空券だとマイルがたまらない会社もあると聞いたのでHISに確認したのですが、チケットが決まるまではわからないとの答えでした。また、ジェットスターを使うことも検討中ですが、ジェットスターの座席のランクによってはフリークエントフライヤーのマイルは貯められないのでしょうか。ご存知の方是非教えてください。(続きを読む)


posted by デン at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30188219

この記事へのトラックバック