2009年06月29日

ジャニーズウェブ

500枚です!!今日ジャニーズネットをチェックしたら、4月26日に北海道でHey!Say!J...
500枚です!!今日ジャニーズネットをチェックしたら、4月26日に北海道でHey!Say!JUMPのコンサートがあると書いていました!!500枚です!!北海道住みの女子です!!今日ジャニーズネットをチェックしたら、4月26日に北海道でHey!Say!JUMPのコンサートがあると書いていました!!チケットを取りたいので、ジャニーズ情報局に入ろうと思うのですが、今から入っても間に合いますか??まず、その春魂のハガキは来ますかっ??あと、ハガキが来たとして、チケットを応募しても間に合うと思いますかっ?とても心配です・・・。お答えよろしくお願いします。(続きを読む)

アンチ・ジャニーズの私の意見を聞き流して下さい。<500枚>
アンチ・ジャニーズの私の意見を聞き流して下さい。<500枚>ジャニーズは見たくなくても、テレビっ子の私には見なければいけない状況です。強制です<ドラマ>ドラマの主役はジャニーズ・・・いくらドラマの他の共演者やストーリーに魅力を感じても 肝心の主役はジャニーズのへたくそ芝居です<バラエティー>ジャニーズ系は最近お得意です。どんなに面白くないグループでも、ある程度ジャニーズで年数を経たグループならば芸人が必死で、実力でもぎ取る冠番組をいとも簡単に獲得してしまいます。<音楽>最悪です。音楽番組でもジャニーズだらけ。Mステには毎週出てきます。KinkiKidsの歌が毎回毎回1位を取るような曲ばかりには思えません。ホントにいい曲がランキングされているヒットチャートとは思えないのが腹が立つんですけど<スポーツ>バレーボールが見たいのに毎回、前座で出てきてへたくそな歌を歌うな。不愉快だ<報道>報道番組に最近出てる奴がいる(日テレ系)彼にそんな資質があるように思えない。コメント読まされてる感がある。全ジャンルに顔を出すジャニーズたち。どれもこれも、その道で一生懸命やって来た人たちに失礼だと思いませんか??(これが質問です)どのジャンルでも、やはりジャニーズ系は中途半端に感じる。例えば、いい役者になりたくて頑張っているイケメンが、ジャニーズ事務所の下手くそ大根役者に主役を取られているのです。これで、いい俳優が育つのかな?事務所の力が絶大なのは把握している。でも、いい加減にして欲しい。うんざりです。見なければ良いというレベルではない数の人々がテレビを占拠している。ジャニーズ好きの人にも是非、私の意見を批判してほしいです。質問とは関係ないけど私は 女性のジャニーズ好き=男の女性アイドル好き と考えています。ジャニーズ好きの人は、女性アイドルに群がるオタクをキモいと批判する資格はないよ。(続きを読む)

ジャニーズ事務所に.....
ジャニーズ事務所に.....ジャニーズ事務所にjr.希望で履歴書を送りたいんですがどうしたら良いでしょうか?住所とか書く内容とかです。(続きを読む)


関ジャニ通信レポ6/28/2009 | 横山裕 画像イラスト似顔絵ブログ
僕 V6です オーディションの日に観たの社長に見とけ 言われてオーディション生が全員見させられてんあれが人生で初めてのコンサートや一番最初に出たんがKinkiKidsやもんどっぷりジャニーズやった 俺も中3の時やったから コンサートとか行ったことなかっ ...(続きを読む)

「滝様魂'09」@横アリ・・・昼夜参戦 - J+Y - 楽天ブログ(Blog)
やっぱりジャニーズがイチバンだよ。誰が何て言っても。私の個人的な意見だから、同意しないひとがいても別に気にしないけど、わざわざ反対意見を教えてくれなくてもいいけどね。 で、コンサート・・・2回ともアリーナ席だったけど、最初はDブロック2列目 ...(続きを読む)

「Kス バイ Kス」 (6月26日) 感想 | ジャニーズと亀梨和也な日々
ジャニーズと亀梨和也な日々. KAT-TUN大好き! 特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。 内容は賛美ばかりではありませんので、 続きを読むときは、ご注意ください。 ※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! ...(続きを読む)


posted by デン at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30171197

この記事へのトラックバック