2009年05月31日

はなまるマーケット おめざ

はなまるマーケットの水野真紀さん
はなまるマーケットの水野真紀さんはなまるマーケットをいつも見ています。水野真紀さん 自分の担当コーナーのタイトルコール 言うとき いつもいつも 間違えますよね?気になってるの私だけでしょうか?まともに言えたと思っても 数分後 また噛んでます。結婚してからおかしくなった気がします。精神的にきてるんでしょうか??!(続きを読む)

はなまるマーケットも日替わりレギュラー・・・
はなまるマーケットも日替わりレギュラー・・・毎日、はなまるマーケット楽しみに見ています。同時間帯の他局の路線とは違う趣向なので、喜んでいるのですが・・・火曜日のキャイーン・天野、木曜日の千秋・・・見ていてチョッと…って感じです。天野は…下品、ガメツイ、卑しい・・・千秋は…年齢に不似合いなキャラ、もう少し年を考えて、不機嫌そう・・・数字を取れるから、人気があるからレギュラーなのでしょうが見ていてチョッと不愉快です。(私だけでしょうか?)わざとキャラを作ってデフォルメしている感も・・・みなさんはどう思われますか?(続きを読む)

はなまるマーケットのエンディングテーマで流れていたノーランズの曲のタイトルを....
はなまるマーケットのエンディングテーマで流れていたノーランズの曲のタイトルを教えてください。数年前になりますが、はなまるマーケットのエンディングテーマでノーランズの曲が流れていたと思いますが、その曲のタイトルが知りたいのです。CDショップ店などで探しましたが、曲目が分からず困っています。どなたか、知っている方がいれば教えてください。(続きを読む)


タコを使ったレシピ【おかず】
2009年5月27日(水)TBSテレビはなまるマーケット とくまる レシピ 「タコ」 【タコとジャガイモのピリ辛ソース和え】【タコのガリシア風】【タコとレモンの酢の物】 タコには、新陳代謝に必要な酵素をつくる成分の「亜鉛」も多く含んでいて、 ...(続きを読む)

はなまるマーケットって -卒業-
このはなまるマーケットですが、本当に便利な世の中になりましたね。 勉強する時間もない訳でw 黒豆茶 ティーパック 毎日HDDの残時間と闘ってます(´ω`) 結婚式 yシャツ 武田さん、ちょっと前に髪切ったよね(笑) 文中にも、どうやら登坂さん。 ...(続きを読む)

ホットプレート de パエリア&鶏チャーシュー
会社で、「はなまるで見たんだけど…今は鶏ハムより鶏チャーシューらしいわよ」…と教えて頂いて気になっていたのです. ◆はなまるマーケット「鶏チャーシュー」より引用 【材料】 鶏もも肉・・・2枚 水・・・4カップ みそ・・・大さじ2 ...(続きを読む)


posted by デン at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29495574

この記事へのトラックバック