2009年05月31日

QVC マリアーニ

ミネラルファンデを使っておられる方、教えてください。ベアやQVCなどオキシ塩化ビ...
ミネラルファンデを使っておられる方、教えてください。ベアやQVCなどオキシ塩化ビスマスが配合されていますが、くすみや黒ずみの元になるようで・・・ひどい敏感肌でこれまでずっと無油分のお粉だけの、すっぴんに近いメイクでした。ミネラルファンデのことを知って、色々調べてみたのですが、海外のショップではほとんどといっていいほどオキシ塩化ビスマスが配合されていませんでした。なんか、黒ずみのやかゆみの原因になるとか・・・なので、ベアやQVCはなんとなく避けてしまい(^^;Everyday Minerals のサンプルを試してみました。が、オイリー肌のせいか1時間もしないうちに皮脂で顔中テカテカになってしまいました;;オイリー肌でも極力崩れにくくてマットな感じのミネラルファンデがありましたら教えてくださいm(_ _*)mまた、オキシ塩化ビスマスのことも詳しい方がおられましたらぜひ教えてくださいm(_ _*)m(続きを読む)

QVCについて教えて下さい!
QVCについて教えて下さい!今日初めてQVCで買い物をしようと思うのですが・・・配送会社はヤマトか佐川と書いてありますが実際どちらで来るのでしょうか?(ちなみに私は兵庫県に住んでいます。)それとお届け日の指定をしよとしたら今日だと8月26日(火)からしか出来ないですがもし「指定なし」にしたらいつ届きますか?私はずーっとショップチャンネルしか利用した事がなくてショップチャンネルだと今日注文したら8月25日(月)から指定できて「指定なし」を選ぶとその一日前の24日(日)に必ず届くので予定が立てやすいのですが・・・QVCは今日初めてで何も分からないのでぜひご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m(続きを読む)

通販大好き人間なのですが特に24時間放映しているQVCとショップチャンネルをちょこ...
通販大好き人間なのですが特に24時間放映しているQVCとショップチャンネルをちょこちょこチャンネル変えながら見てます!どちらも楽しいですが どちらが人気あるのかなーと前から思います。この2つのテレビを知ってる方、どちら派ですか?ちなみに私は最近QVC派になりつつあります★(続きを読む)


QVC生電話放送事故-東京都平賀様
【ニコニコ動画】QVC生電話放送事故-東京都平賀様.(続きを読む)

QVCが熱い、 通販www
是非!! 占い付きだぜ?すげーだろ? 動画サイド シャコ 万 添付『フル勃起のちんこ画像』 本文『つくって(ハァト)まあ、これはほんのお礼だからな。いいいつか私も憧れのQVCに実際に会ってみたいです。 電車乗ってニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしちゃうんで。(続きを読む)

QVCの生放送事故の平賀様まじ必見wwww
QVCって知らないけど、大手通販会社なんだろね。 もう、電話繋いだ相手が悪かったね。 あれたぶん頭おかしい人だよwwww 近所で有名な変な人だと思う。 人様に迷惑をかける人種だね/(^O^)\ もう初っぱなから喧嘩腰。 『(内祝いについて)えらくなんか ...(続きを読む)


posted by デン at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29488832

この記事へのトラックバック