2009年05月31日

はなまるマーケット レシピ

はなまるマーケットで、残りのカレーを使った、スープの作り方
はなまるマーケットで、残りのカレーを使った、スープの作り方はなまるマーケットで、残りのカレーを使った、スープの作り方をやっていたことがあるのですが、作り方が分かる方、いらっしゃいますか?干し椎茸を使っていたと思うのですが・・・。(続きを読む)

今はなまるマーケット見てるかた!!
今はなまるマーケット見てるかた!!今放送している「はなまるマーケット」で煮干の特集やってますよね??ダシをおいしくとる方法(?)を見逃してしまいました。簡単でいいので,教えていただけると嬉しいです,。(続きを読む)

はなまるマーケットも日替わりレギュラー・・・
はなまるマーケットも日替わりレギュラー・・・毎日、はなまるマーケット楽しみに見ています。同時間帯の他局の路線とは違う趣向なので、喜んでいるのですが・・・火曜日のキャイーン・天野、木曜日の千秋・・・見ていてチョッと…って感じです。天野は…下品、ガメツイ、卑しい・・・千秋は…年齢に不似合いなキャラ、もう少し年を考えて、不機嫌そう・・・数字を取れるから、人気があるからレギュラーなのでしょうが見ていてチョッと不愉快です。(私だけでしょうか?)わざとキャラを作ってデフォルメしている感も・・・みなさんはどう思われますか?(続きを読む)


低カロリーの酢豚レシピ
はなまるマーケットで、ヘルシー料理レシピを放映していました。(5月28日) 管理栄養士の資格を持っていらっしゃる森崎友紀さん! 低カロリーの酢豚?食材をカロリーの少ないのにするのかな? と思ったら、肉を油で揚げないようです。 ...(続きを読む)

五月雨
'09.5.29(金)TBS「はなまるマーケット」、 8:30からのオープニングコーナーにて「どうぶつしょうぎ」が紹介されます。 藤田麻衣子1級がインタビュー出演します。 明日もまた、事務所の電話は鳴り続けるのだろうか。 夜、駒込に戻った後、マクドナルド ...(続きを読む)

はなまるマーケット どうぶつしょうぎ
TBSの朝8時30分からやっている「はなまるマーケット」で、 どうぶつしょうぎが取り上げられるということだったので、見ました <ブームの予感!どうぶつしょうぎ> Q、開発のきっかけは? 藤田麻衣子女流「自分でも3歳の子を育てているんで、お母さん ...(続きを読む)


posted by デン at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29483287

この記事へのトラックバック