2009年05月29日

みずほ ロト6

古い宝くじ、さっそく調べてみよう!!
約10億円ですか!? さっそく調べてみよう、と思いましたが、残念ながら私はロト6の抽選結果を毎週欠かさずチェックしていました。 買っていても忘れるような、あまり欲の無い人に当たるんでしょうか? 心当たりのある人は、調べてみましょう!!(続きを読む)

昨日の結果
洗濯が台無しデー巣 というわけで昨日のロト6の結果ですが、当たりませんでした。いつもの通りですけどね 当選:4000円 購入資金:26000円 回収率:15.38% このまま行けば15%台から陥落です 早く5等でいいので当てたー意 来週も買います.(続きを読む)

ロトE→惜しい芽彡
506b86f0.jpg. ロト6は惜し過ぎる. 5等に近づいてた. 当選間近かしら? ニアミスの嵐だった. 数倍、向上したよ. 目的が増えて仕方. 無いけれどねぇ.(続きを読む)


ロト6(Loto6)の攻略法について書かれている書籍や通販教材などで、オススメの1....
ロト6(Loto6)の攻略法について書かれている書籍や通販教材などで、オススメの1冊はありますでしょうか?予算としては1万円までなら買ってもいいと思っていますが、それ以上の値段のものでも構いません。ちなみに、半年くらい前にロト6攻略の雑誌で、初心者ライターがロト6攻略の通販教材を買い実践してみたら、いきなり4等を当てたという記事を見たのですが、その書かれていた教材の名前と売っている所がどこか忘れてしまいました(^^;(続きを読む)

宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。
宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。真面目な回答お願い致します。宝くじやロト6などの高額当選の人は、やはり占いでも見えるものなのでしょうか?---------------------------------------------------------------下記内容の条件にて宝くじやロト6などのくじ運について占って頂きたいです。1967年11月24日生生まれた場所は新潟県糸魚川市です。時刻は午前6:00ごろです。何分かは、不明です。性別:男血液型:O型右手の手相がマスカケです。(あんまり関係ないかも知れませんが)また、もしも当たるかも・・・・の場合、何時ぐらいが狙い時なのかも教えて頂ければ幸いです。あっけなく、私にはそんなもん無いといわれてしまえばそれまでですが。---------------------------------------------------------------現在はちょいちょいとロト6などを買うくらいで、たまに4,5等が当たる位です。以前は、パチンコ・パチスロを良くやっていましたが、トータルでみるとややプラス位。ただ、やっていた頃年に1度くらい大当たりして日に10万〜多いときで35万と勝てたときが有ります。現在は、自営業が忙しくてパチンコなどに時間が割けない為、パチンコやパチスロをやっていないです。宝くじは、時々購入していて1万円当たったのが1回だけです。外れでしたが1度1等と100番違いという、とても悔しいことがありましたが外れは外れですが。正直、何時かは当たらないかなという儚い夢を持ってロト6を買ってはいるのですが、当然ですが中々当たらず。しかし中には、宝くじの1等を2回3回と当てるツワモノが極まれにいます。そんな人達は、やはり何かの運があるのでしょうか。私の場合、そんなもんで無く働いて稼げと言われそうですが。しかし、何時も資金繰りなどで、結構ヒヤヒヤのものなので少しは、余裕を持って仕事をしたいと常に思っております。宜しくお願い致します。(続きを読む)

「ロト6で3億2千万円当てた男」(←ごめんなさい、タイトル間違っているか...
「ロト6で3億2千万円当てた男」(←ごめんなさい、タイトル間違っているかもしれません)についてなぜこのドラマは、「ロト6で・・・」と書いてあるのでしょうか?「宝くじで・・・」にすればいいのではないのですか?これはロト6の宣伝なんでしょうか?(続きを読む)


posted by デン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29458850

この記事へのトラックバック