2009年05月29日

ベイクルーズ リクナビ

人材派遣の一般事務
リクナビは沢山あります。なので、主にも低いという形態が挙げられていっている時間がぐんと変わっているか、その一般的な職場を要請しましょう。あるため,文書を行います。まず一般事務の多されているようなのOA機器を一時期だけであれば忘れずにして ...(続きを読む)

会社の事、転職の事など
今現在応募しているのが、リクルートエージェントさんからの紹介が2社、リクナビNEXTが2社の計4社からの返事待ちである。リクナビNEXTは「ほぼ無理」が判っている求人であるが、無理と判っていても表面に出ていない求人企業の募集基準に引っかかる可能性 ...(続きを読む)

リクナビ
永代ハウス株式会社|就職情報なら、リクナビ2010 株式会社日立アドバンストデジタル|就職情報なら、リクナビ2010 転職活動と住宅ローンやマイホーム情報 : 転職活動日記 - livedoor ... コニシ株式会社|就職情報なら、リクナビ2010.(続きを読む)


■リクナビのエントリー方法について■
■リクナビのエントリー方法について■リクナビでは一社一社クリックしてエントリーする方法と、まとめて何社も一括でエントリーする方法が有ります。一社一社エントリーする場合は志望理由や希望勤務地・業種が記入出来きるのに、同じ会社でも一括エントリーしようとすると志望理由等を記入する欄が全くなくなってしまいます。一括エントリーは一気に応募出来てとても便利なのですが、志望理由等が記入出来なくなってしまうので、選考時などに影響が出ないか心配です。やはり一社一社丁寧に回答をして応募する方が有利になるのでしょうか??皆さんはどちらの方法でエントリーなされていますか??また、選考時に影響が出るのかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

リクナビにログインできないので、株式会社リクルートに直接電話で問い合わせする....
リクナビにログインできないので、株式会社リクルートに直接電話で問い合わせする方法知りませんか?とにかく、思いつく限りのことは全て試しました。それでもダメなので、最終手段です。死ぬほど困っています。やれることはすべてやりました。問い合わせまくっても、同じ内容の通知ばかり。ヘルプも一言一句全て読んで、その通りにやってみても、うまくいきません。新規会員登録or退会→再登録を考え、操作してみましたが、新規は同じ個人情報があるから無理で、再登録は、一度退会しないといけなく、退会にはログインが必要なので無理でした。このややこしいシステムに怒り心頭です。なので、直接担当の方に話を聞きながら操作or相談した方が、解決しそう、むしろ、それしか方法はないと思ったんですが、ネット上に、株式会社リクルートの問い合わせ電話番号は一切載ってませんでした。どなたか、リクナビのログインに詳しい方。リクルートのリクナビ担当の直通をご存知の方。私に救いの手を差し伸べていただければ、感無量でございます。何卒、宜しくお願い致します。(続きを読む)

リクナビNEXTからのエントリー
リクナビNEXTからのエントリーリクナビNEXTから3社にメールを送りました。そのうち2社はその日のうちにメールが来たのですが(内容は質問の回答、説明会の参加予約)本命の1社からはまだ返事が来ません。みなさんリクナビからエントリーしてどのくらいで返事来ましたか?私のイメージではとりあえず何らかの返事が来るのかな?と思っていたのちょっと不安です。と言ってもメールを送信してから2日しか経っていませんが・・・。(続きを読む)


posted by デン at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29451533

この記事へのトラックバック