2009年05月29日

週間天気予報

天気予報士の仕事天気予報士の資格。取得が難しいと聞いたことがあります。仮に天....
天気予報士の仕事天気予報士の資格。取得が難しいと聞いたことがあります。仮に天気予報士の資格を取得したとします。私は天気予報士って言えば、テレビに出てくる人っていうイメージがあります。でもテレビで天気予報をやっている番組は、数が限られていますし、すでに天気予報士が就いています。他の天気予報士の仕事はラジオと新聞しか思いつきません。ならば、天気予報士の資格を頑張って取得したところで、仕事に使えますか?ただの趣味のための資格とは思えません。天気予報士の資格を取得したら働ける場所はありますか?教えてください。お願いします。(続きを読む)

天気予報に詳しい方来てください
天気予報に詳しい方来てください関東の2月20日の天気なんですが一週間前からの予報がずっと雨でまだ予報は雨のままなんですが、やはり雨は降るんでしょうか?でも気象庁の天気予報の信頼度はCのままだしこれは信じていいのでしょうか?また20日はどんな雨の降り方するかよそうとかできませんかね?(続きを読む)

インドネシアジャカルタの天気予報
インドネシアジャカルタの天気予報私が見るジャカルタの天気予報はいつも雨や雷です。雨季というのは分かるのですが、スコールみたいに一過性のものではなく一日中降るものなのでしょうか??2年前のこの時期にバリ島へ3泊で行ったのですが雨が降ったのは1日だけで、しかも夕方数時間です。あとはだいたい晴れていました。3月にまたバリへ行くのですが、天気予報を見ていると心配です。ジャカルタとバリは場所が違いますが、けっこう天気も違うものなのでしょうか??またバリ島の天気予報があるサイトってありますか??(続きを読む)


いってきまーす
でも、わたし。どうやら雨女らしいのです・・・。天気予報は曇りのち雨・・・。日曜の雨が前倒しになってきている予感 ここぞという時は、たいてい天気が悪いわたし 明日だけは、せめて午前中だけでも、おてんとさま出てよう ...(続きを読む)

天気は重要です!
普段 家にいる時って別にどんな天気でも気になりませんよね。 ただ、雨が降ると洗濯物が乾かないなーとかそんなものですよね。 でも、イベント事があると週間天気予報も毎日チェックの日々ですよね。 遠足や運動会などはその典型ですよね。 ...(続きを読む)

「ミッキーやドナルドの人形劇」 東京ディズニーランドの天気
スケジュールと天気予報と休止情報。パークの予定がたてやすいと評判です。明日、5月30日(土)の東京ディズニーランドは天気は「あめ」最高気温21度開園時間は「8:00」「スターライトパスポート」取扱日です<QUIZ ...(続きを読む)


posted by デン at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29449703

この記事へのトラックバック