2009年05月29日

imalu 2ch

お笑いタレント・明石家さんまが、『踊る!さんま御殿』(日テレ系)で、芸能活動....
お笑いタレント・明石家さんまが、『踊る!さんま御殿』(日テレ系)で、芸能活動を始めた愛娘・IMALUに激怒したことを明かしたそうです。ラジオパーソナリティを始めると本人から聞いたさんまは「俺、怒って(IMALUに)トークなんかできるんか?」と尋ねると、IMALUは「そのうちさー、DNAがポーンと降りてくる」と、芸人顔負けの“返し”を披露し、さんまを絶句させたとそうです。芸能界デビューに際し、IMALUが「お父さん、お母さんの名前は使いたくない」と告げ、さんまが「ほな、芸名つけるんか?」と聞くと、「IMALUで……」と言い、さんまは「そのままやないか!」とツッこむ、漫才顔負けのやりとりがあったことも告白しているそうですが、もう出してるやないか!どういうこと?しょういう事。゛み゛たいな。(*^_^*)でも、まあ、あまりなめてると、北野さんの娘さんみたいに早々と消えてしまうかもしれませんね・・・(続きを読む)

さんまさんと大竹しのぶさんの長女のIMALUさん。超サラブレットだと思いませんか?...
さんまさんと大竹しのぶさんの長女のIMALUさん。超サラブレットだと思いませんか?とても良い顔立ちでniceですよね。たいてい芸能人同士の間に生まれたの子供ってどこか不細工だったりしますが、IMALUさんは断トツ綺麗だと思います。他にも芸能人でこの人とこの人の間に生まれた○○はnice!!って二世がいたら教えて下さい。皆さんの主観的な回答で構いません!!(続きを読む)

IMALU(いまる)ちゃんって、なんか木村カエラちっくじゃないですか?
IMALU(いまる)ちゃんって、なんか木村カエラちっくじゃないですか?IMALUちゃんの境遇が羨ましいものです。さんまさんの娘に生まれるなんて境遇は奇跡のチャンスですし、(義理の娘にしてくれーって思ったことがある。最近では離婚したんだから一回、いや一日でいいからデーとしてみたいって思う。、、、一日ってのはそれで大竹しのぶさんの気持ちが分かってしまうぐらいうんざりするかもしれない、、、という気持ちもちょっとあるので)大竹しのぶさんの演技のDNAってのも受け継いでいるならそれもすばらしい奇跡。しかし、、、現実ブラウン管に現れた彼女、IMALUちゃんは、、、なんか、こんなタイプ芸能界に埋もれそうやん、、、木村カエラをぱっとしなくした感じ、、、って思った。もっとも、あの凄いDNAが目覚める奇跡が起こるなら化けるかもしれないけど、、、、。見ている限り、このままたいしたことないな、、、と親の名前がかえって彼女を芸能界での成功、輝きから遠ざける気がする。普通にデビューしていたら、この子、意外としゃべれる!面白いってなったかもしれないけど、さんまの娘ってことでハードルはすんごくあがってるし、、、。さて、この後、彼女はどうなるんでしょうね。英語できるっていうし、生きるってレベルの生活の心配はないけれど、、、。(続きを読む)


" お笑いタレント・明石家さんまと女優・大竹しのぶの長女・IMALUが ...
お笑いタレント・明石家さんまと女優・大竹しのぶの長女・IMALUが、人気アメリカン・コミックを実写化した映画『ザ・スピリット』(フランク・ミラー監督)の“宣伝キャプテン”を務めることがわかった。「がんばって宣伝して、ランキング1位にしたい! ...(続きを読む)

更新通知 [ダイエット人気ブログ]
職場の同僚がIMALUのファンなんだよなぁ・・・ IMALUは、知っている人も知らない人もいるのかな!ちょっとIMALUの関連商品を探して見ました。明日早いんで、今日は早く休もうかな。関連商品 チョコレート ダイエット キャスキッドソン ...(続きを読む)

IMALU、そうそう!ヽ(*^^*)ノ
先日とある場所でショッピングをしていたら、IMALUにそっくりな人が目の前に現れて、一緒にいた友人がIMALUさんじゃないですか?って思わず声をかけちゃったんですよね。マジで焦りました。もちろんまったくの別人で。(;^_^A アセアセ・・・ ...(続きを読む)


posted by デン at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29446092

この記事へのトラックバック