2009年05月29日

ぼくらの時代 栗本薫

【訃報】『グイン・サーガ』 作家:栗本薫さん
一人の作家の作品としては世界最長のシリーズで、今年の4月からは初のテレビアニメ化もされた本作ですが、作者の栗本薫さんが26日、すい臓がんのためお亡くなりになりました。享年56歳でした。謹んで、ご冥福をお祈りいたします。 ...(続きを読む)

栗本薫
過去1年間で「栗本薫... 栗本薫の本 栗本薫・中島梓さんの死と魔界水滸伝.(続きを読む)

栗本薫さん追悼
今朝、ニュースで作家の栗本薫(中島梓)さんが56歳で亡くなったというニュースを聞きました。 ちょうど先週、「ガン病棟のピーターラビット」 をブックオフで手に入れて、読んでいる途中でした。 エッセイは突然の体調不良から始まり、ガンの告知、 ...(続きを読む)


栗本薫の本について
栗本薫の本について栗本薫の「ヴァンパイア」の続編はあるのでしょうか?二巻とも読んでしまいましたが、題名のヴァンパイアとしては完結していないので。完結編があれば教えて下さい。(続きを読む)

栗本薫先生の「新・魔界水滸伝」 新刊はもとより過去に発刊されたものも書店で見....
栗本薫先生の「新・魔界水滸伝」 新刊はもとより過去に発刊されたものも書店で見つからないのですが、どうなっているかご存知の方教えてください。(続きを読む)

栗本薫 作家の栗本薫さんって、容体大丈夫なんでしょうか???グインサーガの最新...
栗本薫 作家の栗本薫さんって、容体大丈夫なんでしょうか???グインサーガの最新巻で、また入院したって書いてあったし…。心配です。。。(続きを読む)


posted by デン at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29443393

この記事へのトラックバック