2009年04月30日

tsutaya 延滞料金

TSUTAYAのカードについて
TSUTAYAのカードについて先日TSUTAYAのカードを紛失してしまいました。ポイントも貯まっていたので新しいカードを作ろうか迷っています私が紛失したカードはクレジット機能の付いていないものでした。そこで更新というかクレジット機能付きのものにすればポイントなど引き継ぐことができるのでしょうか?切り替えの際にカードを返却しなければいけないのでしょうか?また他にも方法があればお教えください(続きを読む)

TSUTAYAの中古ゲームソフトについて。私はよく中古のゲームを買うのですが....
TSUTAYAの中古ゲームソフトについて。私はよく中古のゲームを買うのですが、多少汚れてたり、取説書が破れていても気になったことがありませんでした。中古だからしかたない、と思ってました。でも今日買ったゲームの汚れは酷かったです。とくにパッケージの。たぶんタバコの灰だと思うのですがそれが大量についてました。中開けてみると、髪の毛が入ってたし、虫の死骸が2匹も・・・まさかこんなに汚いとは思いませんでした。幸いなことに、ディスクにも少し汚れがありましたが、キズはなくちゃんと起動したし、返品するつもりないです。取説書は綺麗でした。買う前にパッケージを手に取ったときは汚れているのがわかりませんでした。ディスクも中古だから見せてくれました。買う前に中古ですがいいですか?みたいな事を聞かれて、サービスはよかったです。汚れといっても、指でこすったら綺麗になったので手間はかからなかったはずです。お店で拭くくらいのことはしないんですか?もう自分で綺麗にふき取ったので不満はありませんが、DVDレンタルも利用しているし、本も買ってるけど、こんなことがあったらもう二度と行きたいなんて思いません。それくらいショックでした。ここで中古を買ったのは初めてです。なんか怪しい感じのお店でも買ったことがありますが、そっちの方がよっぽど綺麗でした。TSUTAYAって・・・ こんなものなんでしょうか?それとも、たまたま運が悪かったのでしょうか?中古を買ったことある方教えてください長くなってしまいすみません(続きを読む)

ゆっくりできるTSUTAYAは好きですか? 学校で行うプレゼンの資料にしたいので答え....
ゆっくりできるTSUTAYAは好きですか? 学校で行うプレゼンの資料にしたいので答えていただけたらありがたいです。また、今までにTSUTAYAになかった物などで、あったら便利だなーと思う物などありましたら教えて下さい。例 ソファー・自販機など(続きを読む)


ポストに返却ー
TSUTAYA DISCAS と ぽすれん でやってみたんだけどどちらも新作が借りれない仕様になっていてorz 借りたかったのが新作のものだったもんで、涙目. 結局、TSUTAYAの、月額制ではない1本からレンタルできるスポットレンタルっていうので借りることに。 ...(続きを読む)

まひろんウレチィ(*> ∀<*)
a-floっていぅ、TSUTAYAさんのアダルトコーナー(レンタル)にあるフリーペーパー☆ に、まひろんが載ってるので見てみてくだちゃぃ(*>ε<*)♪ ぁと、コンビニに置いている雑誌の表紙にもなってるみたぃ! 恥ずかしくて手を伸ばせなかったので、雑誌のぉ名前 ...(続きを読む)

やや説教臭くなってしまいました・・・
インサイトナウさんに、TSUTAYAさんのケースからインフォメーションバリューの理解を促したいという思いで、「TSUTAYAのケースからインフォメーションバリューを考える(http://www.insightnow.jp/article/3329)」というものを寄稿しました。 ...(続きを読む)


posted by デン at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28793518

この記事へのトラックバック