2009年04月30日

ジャパネット たかだ

ジャパネットタカタのPC、デジカメ、プリンターセットについて
ジャパネットタカタのPC、デジカメ、プリンターセットについて実家の両親が先週末のジャパネットのチラシを見て迷っていると連絡してきました。私もPC関係は疎くてよくわからないので・・・。PC→富士通 FMVNFB40Jプリンター→hp Photosmart C4490デジカメ→カシオ EX−Z80ワンセグテレビチューナーウィルスセキュリティソフト ゼロ(?←名前がわかりません)のセットで129800円です。(ジャパネットのホームページにも載っているようです。)実家の近くには量販店もいろいろあるので、別に通販で買う必要もありませんが、いいものばかりがセットになっているのなら、これでもいいのかなぁ?と思っています。両親は、インターネット、デジカメ、印刷の3つが使えればOKです。以前hpのプリンターは詰め替えのインクが高いというようなことも聞いた気がするので、全体的に見て、どうなのかを教えていただけると助かります。(続きを読む)

ジャパネット高田でケルヒャー高圧洗浄機
ジャパネット高田でケルヒャー高圧洗浄機ジャパネットでケルヒャーの高圧洗浄機、20周年アニバーサリーセットの販売をしているのですが、お買い得だと思われますか?価格は18000円弱です。高圧洗浄機はいずれにせよ買うつもりではいるのですが、アニバーサリーセットを購入した方がいいでしょうか?お使いになっていらっしゃる方、おすすめでしょうか?宜しくお願い致します。(続きを読む)

ジャパネットたかたでパソコンの購入を考えているのですが・・・
ジャパネットたかたでパソコンの購入を考えているのですが・・・ジャパネットたかたでパソコンの購入(30回ローン)を考えているのですが・・・現在銀行系カードローンで200万弱の借り入れがありますが、審査の方は通りますでしょうか?返済の滞納歴等無く、ブラックに載るようなこともしていません。後住宅ローンも有りますが、勿論滞納や遅延もありません。詳しい方や、経験者の方、よろしく御願いします。(続きを読む)


カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!
「ジャパネットたかた」の新スタジオオープンに中村蒼が密着。普段は見られないスタジオの裏側に潜入。急成長している通販業界の安さの秘密・売れる秘密を探る。 今回の密着ドキュメントは不況でも成長を続ける通販業界の裏側。通販業界No.1のアマゾンで ...(続きを読む)

【ジャパネット・タカタ】4/29(水) 全国ネットでTV生放送!紹介 ...
ジャパネット・タカタのテレビ生放送 4/29(水) 14:00から15:00 テレビ放送で紹介してる商品をインターネットでも紹介中です。 電話がつながりにくくても、パソコンだったら大丈夫とタカタ社長がテレビで言ってました。 ...(続きを読む)

デジカメ!!
デジカメを注文してしまいました。 我が家にはカメラというものが携帯しかなくこの時代に写真を撮るときはいつもインスタントカメラでした。 ジャパネットたかださんでデジカメと複合機のセットで29800円安いですよね〜! ...(続きを読む)


posted by デン at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28789368

この記事へのトラックバック