2009年04月30日

遠野あすか 本名

宝塚歌劇団にいらっしゃる(いらっしゃた)以下の生徒さんの中で一番歌がうまいの....
宝塚歌劇団にいらっしゃる(いらっしゃた)以下の生徒さんの中で一番歌がうまいのは誰ですか?? 美穂 圭子 ・ 未来 優希 彩乃 かなみ ・ 安蘭 けい 白羽 ゆり ・遠野 あすか純名 りさ ・ 出雲 綾 和音 美桜 ・ 彩吹 真央 轟 悠 ・ 柚希 礼音個人的には和音さんです♪(続きを読む)

宝塚の娘役の遠野あすかさんと白羽ゆりさんのことで質問です。
宝塚の娘役の遠野あすかさんと白羽ゆりさんのことで質問です。ホームページを見たら二人の身長が162センチと書いていましたが、本日、入り待ちで二人を見かけました。どうみても、白羽さんの方が背が高く見えたのですが、気のせいでしょうか?男役の安蘭さんと水さんも見かけましたが・・・。(続きを読む)

現在宝塚歌劇団星組主演娘役の遠野あすかさんは花組→専科→星組と組替え...
現在宝塚歌劇団星組主演娘役の遠野あすかさんは花組→専科→星組と組替えをしていますが何故花組から専科に移動したのでしょうか?ふづき美世さんが退団なさったときに次の主演娘役にはなれなかったのでしょうか?疑問になったので質問させていただきました。考えを教えてください(´゚゚`)(続きを読む)


遠野あすか。 卒業しました
暖かい^^体が捻じれるかと思うほど捻じって遠ざかる安蘭さんにお別れ前日から場所取りとしている人もいるので、オヤジさんがノコノコ娘役トップの遠野あすか嬢も同時退団なのですが、オープンカーに泊り客以外はお断りかと思えば、すんなり入れ、しかも ...(続きを読む)

私も期待してます!
お天気にも恵まれ(朝はちょっと風が強かったですかね?) 素晴らしい1日になったようで、とてもよかったです とうこ様はこの先も私たちを楽しませて下さるようなので、またお会いできることを楽しみにしています♪ あすかちゃん(遠野あすかさん)も、 ...(続きを読む)

ありがとう
とうあす3遠野あすか 4月26日 千秋楽 ラストデイ 10月14日の退団発表から半年ちょっと。 初めはやっぱりショックで落ち込みました。 だけど半年後だし、全ツとサヨナラ公演とまだまだ宝塚の瞳子さんを観れるって思ってた。 ...(続きを読む)


posted by デン at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28785587

この記事へのトラックバック