2009年04月30日

TBS はなまるマーケット

Perfume新CM今日からOA!!!!!\(≧≦)/
今日ゎ「はなまるマーケット」の途中CMがPerfumeの新CM初OAだったのに・・・ しょうがない・・・ 明日の第2回OAのいいともの途中CMを録画しとくか・・・ CMゎ見れなかったけど新CMに使われている新曲「NIGHT FLIGHT」の17時からの ...(続きを読む)

新CM 放送
先ほどはなまるマーケット2回目?のCMで Perfumeの新CMが放送されました〜♪ CM入っていきなりだったのでちょっと焦りました^^; う〜ん・・・やっぱりいいですね(●∀●) CAの格好が似合ってます(≧∀≦) 新曲の方もよかったですし・・・ピノ食べれた ...(続きを読む)

はなまるマーケットが熱い、 「はなまる」な・・1日をお過ごしですか ...
ありがとうござ酔っ払って、何もする気が起こらなくて、そそくさと寝ますた。 黒くて・・確認できない・・「炭」??に近いからです。 これからもはなまるマーケットの活躍が楽しみです! 夜食は太るけど、今は朝飯なのですよ。。( ̄ー ̄)ニヤリ.(続きを読む)


はなまるマーケットのエンディングテーマで流れていたノーランズの曲のタイトルを....
はなまるマーケットのエンディングテーマで流れていたノーランズの曲のタイトルを教えてください。数年前になりますが、はなまるマーケットのエンディングテーマでノーランズの曲が流れていたと思いますが、その曲のタイトルが知りたいのです。CDショップ店などで探しましたが、曲目が分からず困っています。どなたか、知っている方がいれば教えてください。(続きを読む)

はなまるマーケットの水野真紀さん
はなまるマーケットの水野真紀さんはなまるマーケットをいつも見ています。水野真紀さん 自分の担当コーナーのタイトルコール 言うとき いつもいつも 間違えますよね?気になってるの私だけでしょうか?まともに言えたと思っても 数分後 また噛んでます。結婚してからおかしくなった気がします。精神的にきてるんでしょうか??!(続きを読む)

はなまるマーケットのレシピって
はなまるマーケットのレシピってはなまるマーケットが好きで毎日見ています。おいしそうだな〜と思うものを実際に真似して作ってみるのですが、あまり美味しくできたことはありません。分量などはきちんと守っているのですが。みなさんは作ったことありますか?うまくできますか?(続きを読む)


posted by デン at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28778769

この記事へのトラックバック