2009年04月30日

イオン 株価

株価の上下について
株価の上下について素人ですが,株をやっていてどうしても分からないのが株価の上下です。よく株のニュースで「今日は鉄鋼株が売られ,金融株が買われて」などと言いますが,株と言うのは基本的には企業の業績や配当など企業の将来をみて,株を買ったり,売ったりしているのではないかと思います。それなのに,個々の企業には関係なく同種の企業が一斉に上げ下げするのがどうしても分かりません。また,企業の業績がよくても売る人がいて,なぜ下がるのか分かりません。株の本を買って勉強しろなど言わないで,大まかでいいから教えてください。(続きを読む)

なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?
なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?検索しても具体的に説明されているページが見つかりません。教えてください!(続きを読む)

株価が反発しましたが…
株価が反発しましたが…国が介入して上がった株価…この瞬間…誰が得をして誰が損をしたのでしょう?もしも介入せず混沌としていたら誰が得をして誰が損をするんですかね…いまいちピンと来ません…(続きを読む)


原油価格チャート
海外市場データーでは、ニューヨークの株価指数【ダウジョーンズ・ナスダック】、CME Globex指数、各先物指数、WTIマーカンタイル取引所の原油先物価格及びチャート、時間 外取引現況を常時リンク中!!原油価格チャートでは日中足から日足、週足等を掲載し ...(続きを読む)

株価
株価 中外製薬 株価 連休以後の株価に注目したい。(続きを読む)

中外製薬 株価急騰!
中外製薬と言えばタミフル。 豚インフルエンザの影響で、中外製薬の株価が急騰。 至る所でインフルエンザパンデミック。 中外製薬 タミフル.(続きを読む)


posted by デン at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28777462

この記事へのトラックバック