2009年04月29日

ヤマト運輸 引越し

沖縄は遠いなあ…
「こちらの会社からヤマト運輸さんに言っているから大丈夫です」 と言われました。 その発送方法は、5/3の9時指定でした。お店の人とインフォメーションセンターの人が言うには『9時指定が無理』 だと言うのです。 ですが、スタジオYOUの力で何とか ...(続きを読む)

GW中の営業のご案内
GW中の営業のご案内いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当店では4/29から5/6まで、お休みを頂戴いたします。期間中のご注文は5/7より順次発送いたします。なおお急ぎの場合は「ヤマト運輸指定」 で [...](続きを読む)

配送業者、一部変更のお知らせ
ヤマト運輸で発送させていただく地域茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、山梨、神奈川、長野、新潟、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知、三重、京都、滋賀、奈良、大阪、和歌山、兵庫 ■佐川急便で発送させていただく地域北海道、青森、秋田、岩手、 ...(続きを読む)


ヤマト運輸の送り状発行ソフトB2の伝票をモノクロで印刷するには?
ヤマト運輸の送り状発行ソフトB2の伝票をモノクロで印刷するには?オークションでヤマト運輸の送り状発行ソフトB2を使用しています。今までのプリンタでは、宅急便の伝票は(自動的に?)モノクロで印刷できていたのですが、プリンタを新しくしてからは(自動的に?)カラーで印刷されるようになりました。メール便の伝票は、印刷の前に印刷設定の画面が出てくるので、モノクロにチェックできるのですが、宅急便の伝票を印刷する場合には、プレビュー画面は出てくるものの印刷設定の画面が出てこないため困っています。宅急便の伝票もモノクロで印刷することはできるでしょうか?(続きを読む)

ヤマト運輸の営業所に
ヤマト運輸の営業所に行ったときに気が付いたのですが駐車場に停めてあるほとんどの車が前輪を曲げてある(ハンドルがどちらかに切ってある)状態で駐車して有りました。別の営業所でも同じ様に駐車されていました。ヤマト運輸では社内規定でそうなっているのでしょうか?また、何かメリットとがあるのでしょうか?(続きを読む)

ヤマト運輸 バイト
ヤマト運輸 バイトヤマト運輸で現在アルバイトしてる人、雇う人のどちらでもいいので教えてください。僕は今工業高校に通っていて、いろんな資格を自分の金で取りたいのでバイトしたいと考えています。近くにヤマト運輸があるのですが、今からアルバイトとして入っても平気でしょうか?現在アルバイトとして働いてる方ははじめなにからはじめて今は何をしてますか?友達から仕分け作業するんじゃん?といわれてるんですが、僕は地理にほとんど詳しくありません。こんな僕でもヤマト運輸で働けますか?長所、短所を教えてくれませんか?どの会社でも長所、短所はあるといわれそうですが、そういう意見はなしで純粋にヤマト運輸でバイトとして働いてる人の感想等をきいてみたいのです。よろしくお願いします。(続きを読む)


posted by デン at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28760201

この記事へのトラックバック