2009年04月29日

前田愛 Wiki

行基上人が見つけたという丹後で一番古い湯治場.ワインとお宿 千歳 ...
この宿では宮津の自然が育んだ旬の味覚が堪能できる.前田愛“浮気”に注意…銀座で男性アイドルと豪遊?フランスワイン他26000本のワインを貯蔵.「ニコ動」を視聴できるiPhoneアプリが登場――コメントの投稿も可能京都ブライトンホテル - 京都御所西. ...(続きを読む)

ちょっと言いたい!
先日婚約を発表した前田愛さん。(続きを読む)

応援
前田愛ちゃんにほれたんだなぁって印象でしたね。中村勘太郎は「未熟者な私たちですが、愛ちゃんは確かあっぱれさんま大先生にでてたよね。この席で、お祖父ちゃん、お父さんと名優の家に産まれた跡継ぎだけに余計ですよね。(続きを読む)


前田愛と前田亜季って姉妹なんですか?
前田愛と前田亜季って姉妹なんですか?(続きを読む)

女優・前田愛と日テレアナウンサー・鈴江奈々・・・
女優・前田愛と日テレアナウンサー・鈴江奈々・・・最近、女帝というドラマを見ました。加藤ローサが出ているという事でしたが、それ以上に前田愛が良かったです。久々に見かけた前田愛はとても大人っぽく、きれいになっていて印象的でした。そこで、ふと日テレの鈴江奈々アナウンサーに似ているなと思ったのですが、みなさんはどう思いますか?(続きを読む)

歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)
歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が結婚を前提にお付き合い!!!家柄にひかれたんでしょうかね!!!???? 中村勘太郎いいおとこじゃないですよね(続きを読む)


posted by デン at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28757618

この記事へのトラックバック