2009年04月29日

sbi アクサ

SBIハイブリッド預金。
SBIハイブリッド預金。SBI証券への振替上限金額の設定をたとえば500万円とした場合、その金額以下なら自動振替にならず、常にあの高金利をつけていただける、ということでしょうか。まだ口座は作っておりません。(続きを読む)

新築マンションをフラット35で購入しようと思いますが、みずほ、りそな、SBI....
新築マンションをフラット35で購入しようと思いますが、みずほ、りそな、SBI等ありますが、どこがいいのでしょうか?新築マンションをフラット35で購入しようと思いますが、みずほ、りそな、SBI等ありますが、どこがいいのでしょうか? 物件価格 2430万円借入額 2050万円優良住宅取得支援制度が使用できる物件です。繰上げ返済の予定はありませんので、諸費用等も含め一番のお勧めはどこでしょうか?(続きを読む)

住信SBIネット銀行の定期預金について
住信SBIネット銀行の定期預金について住信SBIネット銀行の口座を作りました。何年か使わない予定のお金が500万ほどあるので、定期預金を考えています。現在、キャンペーン中で利率がいいようですが、どのように預けるのが得かよくわかりません。@1年ものの定期預金をするとして、500万をまとめて定期預金にするのと、例えば100万ずつ分けて定期預金にするのと、違いはありますか?A1年より長いほうが利率も少し良くなるようですが、確実に解約する予定のない分は、5年ものとかにしたほうが良いと思いますか?(200万は1年定期、300万は5年定期にするとか…) それとも、利率が上がっていくことや、もしかの場合を考えて1年ものにしておいたほうがよいと思いますか?(続きを読む)


住信SBIネット銀行その2
住信SBIネット銀行の金利をグラフにしてみました。 ※ 東急と契約している場合、通期優遇型だと-0.1%、当初優遇型だと-0.05%優遇があるみたいなので、それを前提で計算してます。 期間:2007年9月〜2009年4月■ 変動金利(通期優遇型) 平均金利:1.45% ...(続きを読む)

SBI銀行(振込手数料・為替手数料・SBI証券との連携などメリットいっぱい)
通常の口座以外に、SBIハイブリッド預金という口座があり、そちらに振り替えておくと自動的にSBI証券での取引口座としてその資金を株式や投信の購入資金として利用出来る上、SBI証券保有資産評価を銀行の管理画面でも表示できるアグリゲーション ...(続きを読む)

SBI 決算
SBIのビジネスの中で一番収益力が期待できるのが証券事業です。それだけに、コレをとりあげられた旧イートレ株主は複雑でしょうけどね.. 表紙の数字はやたら悪いものの、証券事業のシェア拡大はわたしにはかなりポジティブに感じます。住信SBIネット銀行 ...(続きを読む)


posted by デン at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28756488

この記事へのトラックバック