2009年04月28日

前田愛 家族

ぜいたくな俳優祭
勘太郎クンはさかんに前田愛さんとのことをからかわれていた。 最後に登場したのが新橋雀躍楼女将お京(雀右衛門)。この作品の作者の1人である咲十郎さんの引く人力車に乗り、さすがに貫禄も色気も他を圧倒している。この場で雀右衛門さんの華やかなお姿 ...(続きを読む)

スポンサー募集 女性の為の結婚情報
家庭を築きたい」とコメント。 前田愛 ****年10月4日 東京都出身。グランパパプロダクション所...(続きを読む)

婚カツ! 上戸彩 驚きのラストとは?!
中居正広さんは草なぎ剛さんを気遣っていました。 前田愛さんは婚活の必要ななかったですね。 佐藤隆太 釈由美子 谷原章介 北村有起哉 小日向文世 りょう 風吹ジュン 橋爪功 他出演。 SMAP関連商品はこちら! 前田愛関連商品はこちら! ...(続きを読む)


今の北乃きいさんって、前田愛さんに似てませんか??角度にもよると思うのですが....
今の北乃きいさんって、前田愛さんに似てませんか??角度にもよると思うのですが、ライフをみてて何度か似てるな〜と思ったときがありました。今の北乃きいさんって、前田愛さんに似てませんか??角度にもよると思うのですが、ライフをみてて何度か似てるな〜と思ったときがありました。(続きを読む)

声優の前田愛と昔チャイドルだった女優の前田愛は別人でしょうか??ちょっと以前....
声優の前田愛と昔チャイドルだった女優の前田愛は別人でしょうか??ちょっと以前から気になって居たので質問致します。ゼノサーガシリーズの「シオン」役(他は判りません。スミマセン(><。)。。)の前田愛と言う声優さんと昔チャイドルだった女優の前田愛ちゃん(バトルロワイヤル出演等)は別人でしょうか??以前から気になって居ました。ひょっとしたら間違えて居るかも知れませんが(前田愛繋がりでは無かったかも・・・)何方か宜しくお願い申し上げますm(_ _)m(続きを読む)

前田愛さんの記者会見の写真
前田愛さんの記者会見の写真前田愛さんの記者会見の写真を今見て思ったのですが・・・・会見の内容は見てないですが、この着物ダザイ!この髪型ダサイ!前田愛さんは、好きなのですが、何故一番輝いているこの場で、これかよ!というのが私が感じたことでした。持つとましなスタイリストはいなかったのかなぁと・・・・かわいそうに思いました。本当はもっともっと かわいいのに・・・・残念!と、思ったのは私だけ・・・・(続きを読む)


posted by デン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28754837

この記事へのトラックバック