2009年03月31日

郵便局 振込手数料

郵便局局留めの荷物が。。。。。。。!ご意見おまちしています。
郵便局局留めの荷物が。。。。。。。!ご意見おまちしています。今日、郵便局へオークションで購入して郵便局の局留めにしておいた荷物を取りにいきました。H21年2月28日です。いくつか郵便物を受け取り、その中に見慣れぬ郵便が1つ。オークションで最近買った覚えがないが、自分宛の郵便で中身も自分が買いそうなものでした。家に帰ってよくよく考えると、とんでもないことがわかりました。@その郵便物の消印はH20年9月20日。Aあと思い出したことですが、その頃も同じように郵便局の局留めでいくつか郵便物を受け取りに行き、1つだけ届いていないもの がありました。発送から考えて到着予定から2週間くらいまで3回くらい郵便局へ行き窓口で問い合わせもしましたが、その郵 便物だけは 届いていませんでした。安価なものだったのと、他の商品と自分が勘違いしているのかなぁって思ったのと、定形 外郵便たったので 出品者にも聞きにくかったのもありそのままにしていた、、、、まさにその郵便物でした。Bでもその郵便物は今までどこにあったのでしょうか。発送者の住所も書いてあるのに返送されなかったのでしょうか。C今日郵便物を受け取った時は何も言われませんでしたし、郵便物にも何も記載はありません。みなさんどう思いますか。郵便局とその郵便物は5か月もどうしていたのでしょうか。ご意見おまちしています。(続きを読む)

郵便局で着払いの送り方?
郵便局で着払いの送り方?郵便局で着払いの送り方がわかりません。世間知らずですが、どうか教えてください。窓口で「これ、着払いで送りたいんですけど」っていうだけですかね?プラモデルを送りたいので、結構恥ずかしいです。(続きを読む)

局留め宛ての普通郵便とゆうメール2通が一向に届きません。
局留め宛ての普通郵便とゆうメール2通が一向に届きません。2月26日ごろに発送された普通郵便とゆうメールの2通が何度郵便局に行ってみても届いていません。2通とも違う方からのものなのですが郵便事故と考えた方がいいんでしょうか?3月7日ごろ発送された郵便物は届いていました。(続きを読む)


春らしき山を求めて 浅間尾根 - ハイキング&俳句 - 楽天ブログ(Blog)
家の無いところに郵便局が! 山中に郵便局や藪椿 途中の道は、左に渓流が流れ晴れた良い日だった。 音弾き光も弾き春の渓 浅間尾根 払沢の滝。 写真で見ると小さく見えるが上のほうから続いている滝だ。 春水や大蛇棲むてふ滝の壺 ...(続きを読む)

商品先物は鞘取りで儲ける!!:3月終了 - livedoor Blog(ブログ)
有効と思われる鞘取りをメールで紹介しています. 申込フォーム. 会費1ヶ月 20000円2ヶ月 30000円振込先 郵便局記号 15440 番号 7500121 ティーシーターゲット. 鞘取りのメリットについて ...(続きを読む)

ストライプル早稲田柔術アカデミーヒルマ道場:yurucafe - livedoor ...
通常10000円の入会金を無料とさせて頂きます! この機会を是非、ご活用下さい! 無料体験も随時行っております♪ 柔術を体感してみて下さい! お待ちしております☆ 【入会時に必要なもの】 月会費2ヶ月分銀行・郵便局など金融機関への届け印 ...(続きを読む)


posted by デン at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28087799

この記事へのトラックバック