2009年03月30日

タウンワーク社員

久しぶりだね タウンワーク
タウンワーク仙台で求人をかけたけど、 人は集まったかな。 友達の居酒屋なんだけど。アルバイトが全然足りないんだって。 やっぱ不景気だとアルバイトより正社員になりたいよね。 あたしもそう思うもん。 前は営業の採用やってたんだけど、営業は ...(続きを読む)

あら?タウンワーク掲載できてたよ!
アルバイトの募集をしてて、タウンワーク掲載誌にのせようと思ったんだけど、 なんか、締め切り?に間に合わなくて来月の掲載分の載る予定でした。 でも実際は来月だと遅くてちょっと困る。でも載せないわけにもいかない。 ...(続きを読む)

リバウンド
空に願いを-090302_121951.jpg. ふつーにリバウンドしてもうたΣ('m!)ばかでーぃ 明日は待ちにまったタウンワークの日☆ タウンワークとドーモが更新される日が私の最近の楽しみです笑 部屋の掃除してたんだけど気づいたら漫画読んじゃってた($‥`) ...(続きを読む)


タウンワークのフリーペーパーに載ったことのある方、フリーペーパーに載るよと言....
タウンワークのフリーペーパーに載ったことのある方、フリーペーパーに載るよと言われて撮影されましたか?この間、なんとなくタウンワークフリーペーパーを見てたら自分が載っててビックリしました。店に貼るバイト募集の張り紙ならまだしも、2つの市で配られているタウンワークなので、あまりいい気がしません。無断で自分を載せられるのって気分悪くないですか?店長が記念撮影だからといってたので、まさかタウンワークの撮影だとは思いませんでした...(続きを読む)

タウンワーク等の求人情報誌タウンワーク等の求人情報誌を見ていて、その週の情報....
タウンワーク等の求人情報誌タウンワーク等の求人情報誌を見ていて、その週の情報誌じゃなく1週前、2週前の方に自分にあうバイトがあった場合、連絡していいのですか?先週タウンワークを持ってかえっていたのですが、ちゃんと見ていなくて↓↓今日タウンワークを取りにいって見てみると自分にあう時間帯のバイトが無く、仕方なく先週のぶんを見ているとピッタリの時間帯のバイトがありました。〔掲載後も受付けしています〕などの記載が無い場合連絡していいのでしょうか?ぜひよろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)

タウンワークのCM
タウンワークのCM自分が必死で仕事探してる時にあのタウンワークのCM。あのバカにしたような歌。のんきそうな歌!腹立つ〜。こっちはタウンワーク見て仕事探し必死なんだよ〜って思うのですが同じ事を感じた方いますか?(続きを読む)


posted by デン at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28050308

この記事へのトラックバック