2009年03月29日

黒部の太陽 フジテレビ

舞台「黒部の太陽」のチケットはどこで買うのがお得ですか?10月に大阪芸術劇場....
舞台「黒部の太陽」のチケットはどこで買うのがお得ですか?10月に大阪芸術劇場で公演される中村獅童主演の黒部の太陽を観に行きたいのですが、インターネットではチケットぴあでしか売ってませんか?座席が選べたり、少しでもお得な買い方、ショップなどご存知でしたら教えていただきたいのですが。。。(続きを読む)

黒部の太陽
黒部の太陽親から石原裕次郎の「黒部の太陽」というビデオかDVDを買ってくれ、と頼まれました。ネットで検索しても、製作者側の強い意向によりビデオ化・テレビ放映はしていない。との事ですが、どこにもないでしょうか?私は世代ではないので、詳しい情報が分かる方、教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)

今度、土曜 日曜に放送される黒部の太陽関係の情報、小さくてもいいので頂きたいの...
今度、土曜 日曜に放送される黒部の太陽関係の情報、小さくてもいいので頂きたいのです、フジ 関西テレビでどこか情報はありませんでしょうか?今まで エチカの鏡月曜の笑っていいともNG名珍場面…がんばった大賞SMAP×SMAPで特番&少なからず取り上げられてました・・後木曜のとんねるずのみなさまのおかげでした、に香取君が出演する事を教えて頂けましたが他に情報ある方よろしくお願いします不確定でも結構です香取君の出演する番組だけでもいいので、日曜位迄でお願い致します・・・(続きを読む)


ほんとにハードなのね。
「黒部の太陽」が終わったばかりで今度は「座頭市」! だそうです(*^^*) 仕込み杖のせいで右手が痛くてしょうがないほどずっと「市」なのね。 いろんなプレッシャーと闘わないといけない、でっかいお仕事だもんね☆ んでも、きっと慎吾君ならやり遂げると ...(続きを読む)

チビ助の旅
どうなることやら? でも楽しみみたいでテンション高めです。 私は夜、何年かぶりに妻と二人きりなのですが、5月に生まれる予定のチビチビ助がお腹にいるので静かに二人で寝ようと思います。 あっ、録画しておいた「黒部の太陽」を見よう!! そうしよう ...(続きを読む)

めでたく竣工
多くの人々の汗と涙の結晶でございます竣工パーティーでは園児たちからの歌のお祝いがあり、皆が涙目になってました協力してくださいました熊谷組様はじめ工事関係者の皆様、本当にありがとうございました黒部の太陽もすばらしかったです! ...(続きを読む)


posted by デン at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27987154

この記事へのトラックバック