2009年02月27日

ワーナーマイカル 茅ヶ崎

トーラク
... 石川ひとみ 白浜 ワーナーマイカルシネマ 大倉 ヨウジ・ヤマモト 蜂蜜 杉浦美帆 上海ゲーム 障害者自立支援法 ユリイカ cfj 当選番号 関西汽船 やる気メルトダウン 排水 邪馬台国 戸籍抄本 シャコバサボテン 佐藤宏之 マンハッタン・トランスファー ...(続きを読む)

おくりびと
ワーナーマイカルシネマ 新潟で 上映してるようです。 上映も延長予定してるようなので、見てこようかな?! そんなに・・・ 本当に・・・・ 凄いの??? 個人的に 「 アカデミー賞 」 外国語どうたらこうたら賞の凄さが よく分からないので・・・ 実際 ...(続きを読む)

ムービーワークバランス
昨日、ワーナーマイカルシネマ茅ヶ崎で「チェンジリング」を観て来ました。 クリント・イーストウッドの監督作品らしい、抑えた表現と、抑揚のきいた映画でした。 アンジェリーナ・ジョリーは、いつもの現代的な女性像ではなく、当時の時代の ...(続きを読む)


ワーナーマイカルシネマズの前売り券について前売り券を買った場合、買ったその劇場でしか鑑賞...
ワーナーマイカルシネマズの前売り券について前売り券を買った場合、買ったその劇場でしか鑑賞出来ないのでしょうか?親戚がウチの娘を、「ゲゲゲの鬼太郎」の映画鑑賞に連れて行ってくれるので、前売り券を買っておいてあげようと思ってます。ウチから一番近い劇場で前売り券を買おうと思っているのですが、そこは親戚が連れて行ってくれる予定の劇場ではありません。(両方ともワーナーマイカルシネマズです。)ワーナーマイカルシネマズの前売り券は全国のマイカルで使えますか?(続きを読む)

Tカード ワーナーマイカル
Tカード ワーナーマイカルワーナーマイカルで前売り券を買いました。その時はTカードにポイントは付きませんでした。後日前売り券を使って映画を観た時、Tカードを出したのですがポイントは付けてもらえませんでした。忙しそうだったのでスタッフの方に聞けなかったのですが、前売り券の場合ポイントは付かないのですか?それから、6シックス1ワンダフリーの期限が知りたいです。せっかく貯まったポイントの期限が、27日後の日付が書かれてありビックリしました。短すぎませんか?(続きを読む)

ワーナーマイカルで席一名しか取れないって言われたのに、がら空きなぜ?
ワーナーマイカルで席一名しか取れないって言われたのに、がら空きなぜ?ワーナーマイカルにスパイダーマン3を見に行ったのです、自分は前狭いの嫌なので、中間くらいの広い通りの席を、指定するのですが「一名だったら取れます」ってチケット買うとき受付の人に言われたのですが、実際はがら空きでした、その列は20席くらいあったと思いますが、僕を含めて5名しか座りませんでした、これってどうゆうことなのでしょうか?どうして嘘つくのですか?それとも、席を取りながら来ない人がそんなにも大勢いるのでしょうか?(続きを読む)


posted by デン at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27260960

この記事へのトラックバック